ITmedia INDEX
Home:News|Enterprise|AnchorDesk|Mobile|PCUPdate|LifeStyle|Shopping|Jobs|Games
SBG: ニュース | ムービー | 壁紙 | オモチャ | 漫画 | PCゲーム | ビジュアル | Link
ITmedia INDEX
フレーム01 フレーム02
SOFTBANK GAMES NEWS
SOFTBANK GAMES

NEWS

2001年6月15日

お待たせ!「恋つづり」コンテスト結果発表!

koei.jpg

 お待たせしました! 「遥かなる時空の中で 〜恋つづり〜」(コーエー)のメールコンテストの結果を発表!

 女性で大人気となった和風恋愛ADV「遥かなる時空の中で」に登場するキャラクターたちを使って,メールを読者に作ってもらったぞ!

 多数の応募の中,コーエーさんとSOFTBANK GAMES編集部で,大賞をはじめ各章を選考させていただいた。10コマという限られたスペースの中で,ハイセンスな応募作が多くて,みなびっくり。

 果たして大賞は? 早速「遙かなる時空の中で〜恋つづり〜」特設ページで確認してね! 果たして貴女の名前はあるか?


[SOFTBANK GAMES]

※この記事を書いている記者は「コーエー賞」がお気に入りらしい(笑)

 

NEWS TOP SOFTBANK GAMES TOP
PS  DC  PC GAME
Information LINK:

SOFTBANK GAMES News
7年間ありがとう!SOFTBANK GAMESがリニューアル

さようなら!!最後にSOFTBANK GAMES編集部から
Copyright (c) 2001 by Softbank Publishing Inc. All rights reserved.
フレーム03 フレーム04