ITmedia INDEX
Home:News|Enterprise|AnchorDesk|Mobile|PCUPdate|LifeStyle|Shopping|Jobs|Games
SBG: ニュース | ムービー | 壁紙 | オモチャ | 漫画 | PCゲーム | ビジュアル | Link
ITmedia INDEX
SOFTBANK GAMES 広告
SOFTBANK GAMES NEWS
SOFTBANK GAMES

NEWS

SOFTBANK GAMES Information
熱狂!「アンジェリーク メモワール2001」開催
2001年7月7日
anje3.JPG

 コーエーは本日(7月7日),ファン感謝祭「アンジェリーク メモワール2001」を開催した!

anje2.JPG

 会場となったパシフィコ横浜は,開演を今か今かと待ちわびる女の子で満員。照明が消え,イベントの始まりを告げる鐘の音が響き渡ると,いっせいに黄色い声が会場にこだました。

 注目のイベントは,トーク有り,歌有りと超豪華なステージが次々と繰り広げられる充実振り。特にライブドラマ“アルカディアの旅人”では,「アンジェリーク」声優陣が声と体と道具を使って熱演。9人のキャラクターがその場にいるかのような舞台に,女の子たちはもう夢中の様子だった。

anje4.JPG

 また,「遥かなる時空の中で」の詩紋役・宮田幸季さんと同イノリ役・高橋直純さんによって「同2」が紹介されたり,「遥かなる時空の中で」のO.V.A.制作決定が発表されたりと新作もお披露目。さらに豪華プレゼントの抽選も行われるなど,ファンにはたまらないイベントとなった。エンディングでは,全員総立ちとなる盛り上がりをみせていたぞ。

anje1.JPG

 ほかにもロビーでは新作の試遊やキャラクターの原画展,グッズの先行販売なども実施され,大盛況のうちにイベントは終了。会場に集まった女の子たちにとって,年に一度,お目当ての彦星に会えた楽しい一日となったようだ。


[SOFTBANK GAMES]

前の記事 今日の記事一覧
NEWS TOP SOFTBANK GAMES TOP
LINK:

SOFTBANK GAMES NEWS

7年間ありがとう!SOFTBANK GAMESがリニューアル

さようなら!!最後にSOFTBANK GAMES編集部から
PS DC GA Graphic

警告:テキスト及び画像等,一切の転載を禁じます。
Copyright (c) 2001 by Softbank Publishing Inc. All rights reserved.