ITmedia INDEX
Home:News|Enterprise|AnchorDesk|Mobile|PCUPdate|LifeStyle|Shopping|Jobs|Games
SBG: ニュース | ムービー | 壁紙 | オモチャ | 漫画 | PCゲーム | ビジュアル | Link
ITmedia INDEX
SOFTBANK GAMES 広告
SOFTBANK GAMES NEWS
SOFTBANK GAMES

NEWS

SOFTBANK GAMES Information
原宿で開催中のコーエーゲームイベントに潜入
2001年7月28日

 

koei01.jpg

 本日(7月28日),原宿・竹下通りにある「アンテニュール」にて,コーエーのPS2用ソフト「ヤンヤカバジスタ featuring Gawoo」と「ギタルマン」のゲームイベントが開幕した。8月5日まで。

koei02.jpg

 店の前には「ギタルマン」の巨大POPが置かれ,原宿を行く人々にも注目を集めていたぞ。また,会場内には両PS2用タイトルの試遊台が4台設置され,自由にプレイすることができる。夏休みに突入したばかりとあって,会場内はゲームの順番待ちをしている人でいっぱいだった。

 中には若者に交じって,親子連れの姿もあったぞ。店内では飲食もできるほか,テレビ東京のグッズも多数販売されているので,お子さんに「どこか連れて行ってよ〜」とせがまれているお父さん&お母さん,原宿に出かけてみませんか?

koei03.jpg

 フリープレイ以外にも,対戦イベントが明日(7月29日),8月4日・5日の1日2回(13時〜,15時〜)実施されるので,腕に自信のある人は,ぜひ挑戦してみよう! 今日も対戦で勝ち残ったツワモノが,「ヤンヤカバジスタ」や「ギタルマン」のソフトをゲットしていった。残念ながら負けちゃったとしても,超キュートな「とっとこハム太郎」グッズがもらえるのだ。

 なお,会場でアンケートに答えると,もれなく「ギタルマン」特製トレカがもらえるのだ! さらに抽選でPS2本体が当たるっていうんだから,絶対参加しなくちゃね。

 また,会場の「アンテニュール」にはDJブースも設置されていて,7月30日,31日をのぞく7日間,DJプログラムの「クラブアンテニュール」が実施される。「アンテガール」や「アンテボーイ」が軽快なMCとともに,ノリノリでゲームの紹介をしているぞ。

 楽しい内容テンコ盛りのゲームイベント,原宿に遊びに来たならぜひ立ち寄ってみよう。


[SOFTBANK GAMES]

前の記事 次の記事
NEWS TOP SOFTBANK GAMES TOP
LINK:
コーエー

SOFTBANK GAMES NEWS

7年間ありがとう!SOFTBANK GAMESがリニューアル

さようなら!!最後にSOFTBANK GAMES編集部から
PS DC GA Graphic

警告:テキスト及び画像等,一切の転載を禁じます。
Copyright (c) 2001 by Softbank Publishing Inc. All rights reserved.