ITmedia INDEX
Home:News|Enterprise|AnchorDesk|Mobile|PCUPdate|LifeStyle|Shopping|Jobs|Games
SBG: ニュース | ムービー | 壁紙 | オモチャ | 漫画 | PCゲーム | ビジュアル | Link
ITmedia INDEX
SOFTBANK GAMES 広告
SOFTBANK GAMES NEWS
SOFTBANK GAMES

NEWS

SOFTBANK GAMES Information
開催迫るiCSのグッズがコミケで配布される!
2001年8月8日

 

al.jpg

 アルケミストは,今週開催される「コミックマーケット60」において無料配布するグッズを発表した。同社ブースで販売されている製品を購入すると,色んなものがもらえるぞ(アルケミストのコミケ出展製品はこちら)。

 まず,「Kanon」版に続いて「AIR」版も登場することになったキャンディー「ガンガン玉」の試食ができる! オマケのバッチコレクションも楽しいけれど,この飴,本当に美味しいよ。是非お試しあれ!

 また,9月1日からスタートするネットイベント,「インターネットキャラクターショウ21(5)」のグッズももらえるぞ。荷物が増えてしまいがちなコミケで大活躍しそうな「かなり大きなサイズ」の紙袋(写真)と,特製下敷きだ。これも是非コレクションしておきたい。

 コミケでは,アルケミストブースでお買い物して,配布グッズをもらっちゃおう!


[SOFTBANK GAMES]

CGイラストレーション:江草天仁
(C)2001 Alchemist

前の記事 次の記事
NEWS TOP SOFTBANK GAMES TOP
LINK:
アルケミスト

SOFTBANK GAMES NEWS

7年間ありがとう!SOFTBANK GAMESがリニューアル

さようなら!!最後にSOFTBANK GAMES編集部から
PS DC GA Graphic

警告:テキスト及び画像等,一切の転載を禁じます。
Copyright (c) 2001 by Softbank Publishing Inc. All rights reserved.