ITmedia INDEX
Home:News|Enterprise|AnchorDesk|Mobile|PCUPdate|LifeStyle|Shopping|Jobs|Games
SBG: ニュース | ムービー | 壁紙 | オモチャ | 漫画 | PCゲーム | ビジュアル | Link
ITmedia INDEX
SOFTBANK GAMES 広告
SOFTBANK GAMES NEWS
SOFTBANK GAMES

NEWS

SOFTBANK GAMES Information
GAオリジナル壁紙再公開・7日目は騎羅先生!
2001年8月24日

 

 もう夏休みの宿題は終わったかな? ……頑張って終わらせてね。山積みの課題を前に落ち込んでいるキミを元気にする,GA Graphicの“夏休み特別企画”実施中!

gawall01.jpg

 日替わりで,かつて公開していたGA Graphicオリジナル壁紙を再掲載中のこの企画。第7日目の今日は,と〜ってもラブリーなイラストが大人気となっている騎羅先生の登場だっ!

 メイド服と魔法のスティックが,かな〜りいい感じの上の作品など,全3作品がダウンロードできるぞ!(注:騎羅先生の壁紙再公開は8月25日午前中で終了しました。たくさんのDLありがとうございました)

 早速,GA Graphicにアクセスして,み〜んなゲットしておこうね。

 なお,明日以降再掲載予定の壁紙については,壁紙ギャラリーを参照のこと!


[SOFTBANK GAMES]

前の記事 次の記事
NEWS TOP SOFTBANK GAMES TOP
LINK:
GA WALL
GA Graphic

SOFTBANK GAMES NEWS

7年間ありがとう!SOFTBANK GAMESがリニューアル

さようなら!!最後にSOFTBANK GAMES編集部から
PS DC GA Graphic

警告:テキスト及び画像等,一切の転載を禁じます。
Copyright (c) 2001 by Softbank Publishing Inc. All rights reserved.