ITmedia INDEX
Home:News|Enterprise|AnchorDesk|Mobile|PCUPdate|LifeStyle|Shopping|Jobs|Games
SBG: ニュース | ムービー | 壁紙 | オモチャ | 漫画 | PCゲーム | ビジュアル | Link
ITmedia INDEX
SOFTBANK GAMES 広告
SOFTBANK GAMES NEWS
SOFTBANK GAMES

NEWS

SOFTBANK GAMES Information
「栄冠は君に 甲子園の覇者」特設ページ開設!
2001年9月7日

 

 今年の夏の甲子園は日大三高の優勝で幕を下ろしました。みなさんの応援していた高校は,どんなドラマを見せてくれたでしょうか。そして季節は秋へ……。

 しかしっ! PS2ユーザーの甲子園は,まだ終わらないのです! そう! いわば「毎日が甲子園」なのであります!

eikan.jpg

なぜなら,アートディンクが「栄冠は君に 甲子園の覇者」を作ってくれたからでありますっ!

 SOFTBANK GAMES では,8月2日に発売された「栄冠は君に 甲子園の覇者」の特設ページを開設。週刊ザ・プレイステーション2編集部の協力を得て,計4回にわたって掲載された紹介・攻略記事のすべてを公開するぞ。夏の感動を思い出しつつ,これからプレイしようと思っているあなたのために。そして,夏からやっているにもかかわらず,いまだ全国制覇の夢が果たせずにいるあなたのために。「勝つ」ためのテクニックと情報をばっちりお届けします。

 さらに,本誌で連載された「山本麻里安の目指せ甲子園」も合わせて公開予定! 高校野球の監督となって勝利を目指す麻里安ちゃんのけなげな姿も見られるようにしちゃう予定です。

「栄冠は君に 甲子園の覇者」特設ページはこちら!

 来年の春,そして夏のドラマに思いを馳せつつ,とりあえずはPS2で高校球児たちの熱い戦いを見守ろう! 


[SOFTBANK GAMES]

前の記事 次の記事
NEWS TOP SOFTBANK GAMES TOP
LINK:
「栄冠は君に」特設ページ
アートディンク

SOFTBANK GAMES NEWS

7年間ありがとう!SOFTBANK GAMESがリニューアル

さようなら!!最後にSOFTBANK GAMES編集部から
PS DC GA Graphic

警告:テキスト及び画像等,一切の転載を禁じます。
Copyright (c) 2001 by Softbank Publishing Inc. All rights reserved.