ITmedia INDEX
Home:News|Enterprise|AnchorDesk|Mobile|PCUPdate|LifeStyle|Shopping|Jobs|Games
SBG: ニュース | ムービー | 壁紙 | オモチャ | 漫画 | PCゲーム | ビジュアル | Link
ITmedia INDEX
SOFTBANK GAMES 広告
SOFTBANK GAMES NEWS
SOFTBANK GAMES

NEWS

SOFTBANK GAMES Information
「おジャ魔女どれみ」がジグソーパズルに!
2001年9月14日

 

doremi02.jpg

 ドラスは10月19日,人気アニメ「も〜っと! おジャ魔女どれみ」を題材にした,Windows用ジグソーパズルを発売する。

 この「パソコンやろうよ! マウスでジグソーパズル も〜っと! おジャ魔女どれみ」は,パソコン初心者も楽しめる簡単操作がウリ。

doremi03.jpg

 用意されたイラスト(15枚)がバラバラに。ピース数が6ピースから252ピースまでの7段階から選択できるほか,ピースが回転しないでバラバラになるような設定もできるので,小さいお子さんからジグゾーマニアまで幅広いユーザーまでプレイできるのも嬉しい。制限時間も設定できるぞ。

 一定の条件で特別描き下ろしの“隠しイラスト”が登場! この“隠しイラスト”を完成させると壁紙やスクリーンセイバーとしても利用できる。絶対,クリアしようぜ!

doremi04.jpg

 さらに自分で描いたイラストやデジカメデータも,パズルデータとして利用できるぞ。キミだけのオリジナルジグソーで遊んじゃおう。ほかにも,クリックやドラッグといったマウスの基本操作を,おんぷちゃんたちと一緒に覚えられるモードも搭載。お子さんは大喜び間違いなしだ(大きいお友だちも・笑)。

doremi01.jpg

 通常版の価格は1,980円。ファンのために用意された初回限定版(2,980円)には,ナイスなイラストが描かれたオリジナルマウスパッドが1枚同梱される。うむこれは絶対ゲットせねば!

「パソコンやろうよ! マウスでジグソーパズル も〜っと! おジャ魔女どれみ」の詳細はこちら


[SOFTBANK GAMES]

(C)ABC・東映アニメーション (C)2001 DORASU

前の記事 次の記事
NEWS TOP SOFTBANK GAMES TOP
LINK:
ドラス

SOFTBANK GAMES NEWS

7年間ありがとう!SOFTBANK GAMESがリニューアル

さようなら!!最後にSOFTBANK GAMES編集部から
PS DC GA Graphic

警告:テキスト及び画像等,一切の転載を禁じます。
Copyright (c) 2001 by Softbank Publishing Inc. All rights reserved.