ITmedia INDEX
Home:News|Enterprise|AnchorDesk|Mobile|PCUPdate|LifeStyle|Shopping|Jobs|Games
SBG: ニュース | ムービー | 壁紙 | オモチャ | 漫画 | PCゲーム | ビジュアル | Link
ITmedia INDEX
SOFTBANK GAMES 広告
SOFTBANK GAMES NEWS
SOFTBANK GAMES

NEWS

SOFTBANK GAMES Information
ドリマガ・全ハード読者レース投票受付中
2001年9月14日

 

 ご存知ドリマガの読者レースが全機種版になった。それを記念して,Webからでも応募できるようになったぞ。キミの投票でオッズが変動する! 是非投票しよう。

「読者レース」は,実際にキミが購入したタイトルをプレイし,払ったお金に見合う内容だったかを10段階評価してもらうものだ。決して人気投票ではないので注意。

 応募に当って,いくつかのルールがを設定している。まず,評価できるタイトルは,発売されてから2年以内のタイトルに限定される。さらに組織票などを避けるため,ネット投票は1週間に1人1回のみだ! ただし,最高5本までのタイトルをその1回で評価できるぞ!

dm05.jpg

 きちんと,対応機種・タイトル名・10段階評価・そのゲームに対するコメント(1000文字以内)を記入してほしい。

 また,記入するタイトル名が「ドラクエ」「ドラゴンクエスト」「DQ」など,バラバラだと集計が難しくなってしまう。なんせ全機種だし。そこで省略名称は禁止させていただく。ソフトやパッケージを良く見て,できるだけ正式名をタイプしてくれ!

 ルールは分かったかな? また,お楽しみということで,こちらで特定させていただいたソフトの初登場時における順位,点数(10点満点)を予想する企画ももちろんWebでできるぞ!

 じゃ,早速,こちらの専用フォームから応募しよう!


[SOFTBANK GAMES]

前の記事 今日の記事一覧
NEWS TOP SOFTBANK GAMES TOP
LINK:

SOFTBANK GAMES NEWS

7年間ありがとう!SOFTBANK GAMESがリニューアル

さようなら!!最後にSOFTBANK GAMES編集部から
PS DC GA Graphic

警告:テキスト及び画像等,一切の転載を禁じます。
Copyright (c) 2001 by Softbank Publishing Inc. All rights reserved.