ITmedia INDEX
Home:News|Enterprise|AnchorDesk|Mobile|PCUPdate|LifeStyle|Shopping|Jobs|Games
SBG: ニュース | ムービー | 壁紙 | オモチャ | 漫画 | PCゲーム | ビジュアル | Link
ITmedia INDEX
SOFTBANK GAMES 広告
SOFTBANK GAMES NEWS
SOFTBANK GAMES

NEWS

SOFTBANK GAMES Information
ちっちゃな雪使い シュガー主題歌CD発売決定
2001年9月19日

 

 この秋スタートするアニメで最も注目を集めている「ちっちゃな雪使い シュガー」。この主題歌がパイオニアLDCから発売される。

sugar.jpg

「ちっちゃな雪使い シュガー」は,あの“デ・ジ・キャラット”で知られるコゲどんぼ氏がキャラクター原案を,“ハンドメイドメイ”の木村真一郎氏が監督を,それぞれ担当する期待のTVアニメ。

 自然現象を自由に操ることができる妖精,「季節使い」の見習いたちが繰り広げる物語だ。川上とも子さん,浅野真澄さん,サエキトモさん,水橋かおりさんといった豪華キャスト陣も魅力だ。TBS(地上波)で10月2日の26時20分からオンエアされる。お楽しみに! 詳細は公式HPを参照のこと。

 この「ちっちゃな雪使い シュガー」の主題歌とED曲を収録した,マキシシングルが10月24日に発売されることが決定!

 主題歌「Sugar Baby Love」を歌うのは,“美少女戦士セーラームーンR”のED曲などで人気の石田燿子さん。この曲は'70年代に結成されたイギリスのグループ「THE RUBETTES」のデビュー曲でもありキャンディーズやWinkがカバーしていた名曲だ。

 一方ED曲は,ハンドメイドメイなどで主役を演じた人気声優・山本麻里安さんが熱唱。 どちらも聴き応えがあるいい曲ですよん。このマキシシングルの価格は1,200円。また,「ちっちゃな雪使い シュガー」については公式ページを参照のこと。


[SOFTBANK GAMES]

(C)蒼はるか / シュガー製作委員会

前の記事 次の記事
NEWS TOP SOFTBANK GAMES TOP
LINK:
「ちゃっちゃな雪使い シュガー」公式HP
石田燿子 公式HP
パイオニアLDC

SOFTBANK GAMES NEWS

7年間ありがとう!SOFTBANK GAMESがリニューアル

さようなら!!最後にSOFTBANK GAMES編集部から
PS DC GA Graphic

警告:テキスト及び画像等,一切の転載を禁じます。
Copyright (c) 2001 by Softbank Publishing Inc. All rights reserved.