ITmedia INDEX
Home:News|Enterprise|AnchorDesk|Mobile|PCUPdate|LifeStyle|Shopping|Jobs|Games
SBG: ニュース | ムービー | 壁紙 | オモチャ | 漫画 | PCゲーム | ビジュアル | Link
ITmedia INDEX
SOFTBANK GAMES 広告
SOFTBANK GAMES NEWS
SOFTBANK GAMES

NEWS

SOFTBANK GAMES Information
「GA Graphic」でNOVEL&ART更新しましたっ!
2001年9月20日

 

ga01.jpg

 お待たせしましたっ! 隔週連載中のGA ART「フラクタリアン」,第2回目を公開しました(全4話)。

 不思議の世界に飛ばされてしまった晶ちゃん,現地(?)で姉妹の契りを結んだ(笑)ナオミちゃんに,早速振り回されてますが……。もちろん,“スカートで木登りをするシーンを下から見た”サービスカットもあり!

「ぷに」なキャラで大人気のザンクロー先生が,烏見純先生のほのぼのとしたお話と,見事にマッチ。おかしくも,暖かい気持ちにしてくれる作品です。是非見てね!

 さらに今日は,オリジナル小説「竜使いスギナ!」も更新!

ga02.jpg

 アトシの闘いで,一方的に敗北してしまうスギナ。相棒の竜・タマも傷だらけ。おまけに守るはずだった美少年・リオも連れ去られてしまう……。

 自分の未熟さを嘆くスギナに,冷たい雨が降り注ぐ。そんなどん底のスギナが涙の向こうに見たものは!? そして,さらに……。クライマックスに向けて,一気に盛り上がる「竜使いスギナ!」第10話。お楽しみください!

「フラクタリアン」「竜使いスギナ!」ともに,GA Graphicにアクセスしてお楽しみくださいっ!


[SOFTBANK GAMES]

前の記事 次の記事
NEWS TOP SOFTBANK GAMES TOP
LINK:
GA ART
GA NOVEL
GA Graphic

SOFTBANK GAMES NEWS

7年間ありがとう!SOFTBANK GAMESがリニューアル

さようなら!!最後にSOFTBANK GAMES編集部から
PS DC GA Graphic

警告:テキスト及び画像等,一切の転載を禁じます。
Copyright (c) 2001 by Softbank Publishing Inc. All rights reserved.