ITmedia INDEX
Home:News|Enterprise|AnchorDesk|Mobile|PCUPdate|LifeStyle|Shopping|Jobs|Games
SBG: ニュース | ムービー | 壁紙 | オモチャ | 漫画 | PCゲーム | ビジュアル | Link
ITmedia INDEX
SOFTBANK GAMES 広告
SOFTBANK GAMES NEWS
SOFTBANK GAMES

NEWS

SOFTBANK GAMES Information
新曲多数! げっちゅ屋がCDを発売っ!
2001年9月27日

 

 美少女キャラクター&CG総合情報の大手サイト・げっちゅ屋は11月2日,音楽CDを発売する。

ed01.jpg

 秋葉原にもショップを出店するなど大活躍のげっちゅ屋さん。その秋葉原のショップで話題のげっちゅ屋ソングがついにCDに!

 このアルバム「Magical Pure Songs まじかるぴゅあソング」は,全11曲を収録。中には,シングル版がイベントで5000枚も売れた人気曲「まじかるぶっくま〜く」も含まれるほか,新曲やアレンジ4曲なども多数あるぞ。歌うのは,長崎みなみさん,和田カヨさん。

「げっちゅ〜、げっちゅげっちゅげっちゅ〜」と,耳につくこと間違いなしのCDだぞっ! 価格は2,857円。2000枚限定。今すぐげっちゅ屋でげっちゅ!

 個人的に曲目一覧(下参照)にある,「コムちゃんのときめきLoveごはん」とゆー曲に,と〜っても興味があるんですけど……。

Magical Pure Songs まじかるぴゅあソング
・まじかるブックマーク 〜パラパラ Ver〜
・くるくるダイヤリー 〜店長日記ドタバタ編〜
・まじかるぶっくま〜く 〜シングル Ver〜
・コムちゃんのときめきLoveごはん
・春眠暁を覚えずにゃの
・夢見るサマ〜げっちゅ
・ほがらかダイヤリー 〜店長日記お出掛け編〜
・まじかるぴゅあスノー (クリスマスソング)
・まじかるぴゅあスノー 〜すぃーとnight Ver〜(クラッシックバージョン)
・まじかるぶっくま〜く 〜なちゅらる Ver〜
・まじかるぶっくま〜く 〜コムちゃん Ver〜


[SOFTBANK GAMES]

ジャケットデザイン:いくたたかのん

前の記事 次の記事
NEWS TOP SOFTBANK GAMES TOP
LINK:
げっちゅ屋

SOFTBANK GAMES NEWS

7年間ありがとう!SOFTBANK GAMESがリニューアル

さようなら!!最後にSOFTBANK GAMES編集部から
PS DC GA Graphic

警告:テキスト及び画像等,一切の転載を禁じます。
Copyright (c) 2001 by Softbank Publishing Inc. All rights reserved.