ITmedia INDEX
Home:News|Enterprise|AnchorDesk|Mobile|PCUPdate|LifeStyle|Shopping|Jobs|Games
SBG: ニュース | ムービー | 壁紙 | オモチャ | 漫画 | PCゲーム | ビジュアル | Link
ITmedia INDEX
SOFTBANK GAMES 広告
SOFTBANK GAMES NEWS
SOFTBANK GAMES

NEWS

SOFTBANK GAMES Information
デヴィ夫人さらわる!?「SILENTHILL NIGHT」開催中
2001年10月1日

 

silent01.jpg

 コナミから発売中のプレイステーション2用ホラーアドベンチャー「サイレントヒル 2」。その恐怖を生で体験することができる期間限定のテーマパークが,本日(10月1日)銀座にオープンした!

 このテーマパークは,銀座のレストラン「アルカトラズA.D銀座店」において10月中,毎週月曜と火曜に行われるもの。

silent02.jpg

 会場となるレストランの客席は“エジプト房”“雑居房”と名付けられた独房のような造りで「サイレントヒル」の舞台かと一瞬見間違うほど本格的。さらに入場時には「お客様が入所です!」との掛け声がかかり,PS2「サイレントヒル2」と11月1日発売のDVD-Video「ART OF SILENT HILL」の映像が流れ,「サイレントヒル2」の世界を思う存分楽しむことができるのだ。

silent03.jpg

 このテーマパークの最初の囚人となったはあのデヴィ夫人。何も知らされることなく会場を訪れた夫人は,最初に手錠をかけられるやいなや,「なぁに〜この悪趣味なレストランは!」と驚いた様子でご入所された。また,モンスター(!?)に襲われてさらにビックリされたよう。

 デヴィ夫人は「鈴木光司さん(リングなどの著者)の推薦文で気になっていたのよ!」とかなり同ソフトにご興味がおありのご様子。しかし,ソフトはその日に選ばれたほかの人へのプレゼントだと知ると「私のは!」とスタッフに聞かれていたぞ。

silent04.jpg

 デヴィ夫人も驚愕の「SILENTHILL NIGHT」。ゲームをやった人も,まだの人も,食事と恐怖を味わいに出かけてみよう。アルカトラズA.D銀座店についての詳細はこちらを見てね


[SOFTBANK GAMES]

(C)1999 2001 KONAMI COMPUTER ENTERTAINMENT TOKYO

前の記事 次の記事
NEWS TOP SOFTBANK GAMES TOP
LINK:

SOFTBANK GAMES NEWS

7年間ありがとう!SOFTBANK GAMESがリニューアル

さようなら!!最後にSOFTBANK GAMES編集部から
PS DC GA Graphic

警告:テキスト及び画像等,一切の転載を禁じます。
Copyright (c) 2001 by Softbank Publishing Inc. All rights reserved.