ITmedia INDEX
Home:News|Enterprise|AnchorDesk|Mobile|PCUPdate|LifeStyle|Shopping|Jobs|Games
SBG: ニュース | ムービー | 壁紙 | オモチャ | 漫画 | PCゲーム | ビジュアル | Link
ITmedia INDEX
SOFTBANK GAMES 広告
SOFTBANK GAMES NEWS
SOFTBANK GAMES

NEWS

SOFTBANK GAMES Information
「プリメ」の落ちモノパズルが低価格で登場!
2001年10月18日

 

pri01.jpg

 サイバーフロントは11月30日,低価格PCタイトルシリーズの最新作として,Windows用パズルアクション「プリンセスメーカー ポケット大作戦」を発売する。

「プリンセスメーカー ポケット大作戦」は,日本ゲーム史にさん然と輝く育成SLGの元祖「プリンセスメーカーシリーズ」をフィーチャーした落ちモノパズル。

pri03.jpg

 しかし天下の「プリメ」作品。ただの落ちモノパズルではな〜い! 手前・奥という新たな次元を盛り込み,より深く,より楽しめる作品に仕上がっているぞ。

 さらに“ポケット”に玉を貯めていくとスロットが回転。その当たり方によっては「特殊玉」という危機を脱出できるかもしれない威力を秘めた玉が登場し,一発逆転が狙えるなど独自要素多数! やればやるほどハマること間違いなしだ!

「プリメ」シリーズの歴代の女の子から1人を選んで,プリンセスを目指しパズルゲームを勝ち進んででいくという“ストーリーモード”がアツい。選んだ女の子やモード(3段階の難易度がある)が違うとストーリーも変化する。全員のモードをクリアして,どの娘もプリンセスにしてあげてね!

pri02.jpg

 もちろん,好きなキャラクターを選んでの対戦モードやネットワーク対戦も可能なほか,「プリゆめ」のウズが項目ごとにプレイの方法を親切に教えてくれるモードも用意されている!

 横山智佐さん,久川綾さん,野上ゆかなさん,田中真弓さん,石田彰氏ら有名声優陣が多数出演していることもポイント高いぞ! 価格は2,480円。


[SOFTBANK GAMES]

(C)2001 NINELIVES Inc. Illustration:Takami Akai (C)GeneX2001

前の記事 次の記事
NEWS TOP SOFTBANK GAMES TOP
LINK:
サイバーフロント

SOFTBANK GAMES NEWS

7年間ありがとう!SOFTBANK GAMESがリニューアル

さようなら!!最後にSOFTBANK GAMES編集部から
PS DC GA Graphic

警告:テキスト及び画像等,一切の転載を禁じます。
Copyright (c) 2001 by Softbank Publishing Inc. All rights reserved.