ITmedia INDEX
Home:News|Enterprise|AnchorDesk|Mobile|PCUPdate|LifeStyle|Shopping|Jobs|Games
SBG: ニュース | ムービー | 壁紙 | オモチャ | 漫画 | PCゲーム | ビジュアル | Link
ITmedia INDEX
SOFTBANK GAMES 広告
SOFTBANK GAMES NEWS
SOFTBANK GAMES

NEWS

SOFTBANK GAMES Information
ナジャヴ&ソニックがナンジャタウンで握手!
2001年11月3日

 

ceremony01.jpg

 ナムコとセガは,本日(11月3日),「“ナムコ・ナンジャタウン”“東京ジョイポリス”遊好姉妹都市セレモニー」を開催した!

ceremony02.jpg

 セレモニーの会場となったのは,東京・池袋にあるナムコ・ナンジャタウン。ナジャミの軽やかで楽しいダンスの後,遂にその歴史的な調印式が行われたのだ。

 特設のステージに上がったのは,ナンジャタウンの石川町長と,東京ジョイポリス・吉本館長,ナンジャタウンのマスコット・ナジャヴと,時空を越えてやってきたソニックの2人と2匹。

ceremony03.jpg

 調印式は,石川町長と吉本館長のサインが記された後,ナジャヴとソニックの手で判子が押印されて終了。「ネズミと猫がこれで仲良く姉妹都市になりました。相性が良くなかったと言われないよう(笑),がんばりたいと思います」と,石川町長はこれからの意気込みを話してくれた。

ceremony04.jpg

 さらに吉本館長も「5年前にはライバルと言われていましたが,これからは一緒にお客様に喜びと楽しみを提供していきたい」と挨拶。新アトラクションや,新しい都市型テーマパークの開発が,共同で行われる予定ということなので楽しみだね。

 その後もナジャヴからナンジャタウンの永久パスポートが贈られたり,ソニックから先着200名にオリジナルキーホルダーがプレゼントされたりと,大盛況のうちにセレモニーは終了。24日には東京ジョイポリスで記念モニュメントの除幕式も開催されるぞ。その時には「プレゼントを持っていくよ!」(ナジャヴ)とのことなので,ぜひ出かけてみよう!

ceremony05.jpg

[SOFTBANK GAMES]

前の記事 次の記事
NEWS TOP SOFTBANK GAMES TOP
LINK:
ナムコ
セガ

SOFTBANK GAMES NEWS

7年間ありがとう!SOFTBANK GAMESがリニューアル

さようなら!!最後にSOFTBANK GAMES編集部から
PS DC GA Graphic

警告:テキスト及び画像等,一切の転載を禁じます。
Copyright (c) 2001 by Softbank Publishing Inc. All rights reserved.