ITmedia INDEX
Home:News|Enterprise|AnchorDesk|Mobile|PCUPdate|LifeStyle|Shopping|Jobs|Games
SBG: ニュース | ムービー | 壁紙 | オモチャ | 漫画 | PCゲーム | ビジュアル | Link
ITmedia INDEX
SOFTBANK GAMES 広告
SOFTBANK GAMES NEWS
SOFTBANK GAMES

NEWS

SOFTBANK GAMES Information
すみれ引退によせて富沢美智恵さんがコメント
2001年12月1日

 

 2002年も新春歌謡ショウが,1月2日〜6日の日程で開催される(会場は青山劇場)。既報の通り,今回の歌謡ショウ「春恋紫花夢惜別」(はるこいしすみれゆめのわかれ)は,“神崎すみれ引退公演”として行われる。

 帝国歌劇団・花組のトッ…………プスタア神崎すみれの引退は悲しいけど,彼女の最後の舞台らしく華やかなものとなりそう。

 今回の「引退」に伴い,すみれ役の富沢美智恵さんからのコメントが,セガを通じて発表された。以下,抜粋して掲載する。

 22年間芸能生活をやってきて,もし結婚をしなければ仕事も今まで通りに続けていたと思います。
 ですが,いつか舞台も声優の仕事もできなくなるときがくるか,あとはもう力がなくなって降ろされるか,普通はどちらかと思っていたんです。

 でも,私にとっての最後の舞台を,こんな素晴らしい花道として最高のステージを用意してもらえるなんて,これ以上の喜びはないです。サクラに関わって下さっているすべての皆様と神様の恵みにただ感謝しています。
 私にとっても,すみれにとっても,サクラの最後の舞台となります。どうか応援して下さいネ。2002年,劇場でお遭いできる日を楽しみにしています。

 凛とした長刀の技も,紫色をあしらった派手な服も,「あの」高笑いも,そして表に出さない秘めた優しさも,見納めとなる。正月は,新しい舞台へと旅立つその艶姿を,その目に焼き付けるのだ!


[SOFTBANK GAMES]

前の記事 次の記事
NEWS TOP SOFTBANK GAMES TOP
LINK:

SOFTBANK GAMES NEWS

7年間ありがとう!SOFTBANK GAMESがリニューアル

さようなら!!最後にSOFTBANK GAMES編集部から
PS DC GA Graphic

警告:テキスト及び画像等,一切の転載を禁じます。
Copyright (c) 2001 by Softbank Publishing Inc. All rights reserved.