ITmedia INDEX
Home:News|Enterprise|AnchorDesk|Mobile|PCUPdate|LifeStyle|Shopping|Jobs|Games
SBG: ニュース | ムービー | 壁紙 | オモチャ | 漫画 | PCゲーム | ビジュアル | Link
ITmedia INDEX
SOFTBANK GAMES 広告
SOFTBANK GAMES NEWS
SOFTBANK GAMES

NEWS

SOFTBANK GAMES Information
「ちっちゃな雪使いシュガー」Xmasイベント開催
2001年12月12日

 

suger01.jpg

 クリスマスまであとわずか。当日はどうやってすごすのかな? 12月25日は「ちっちゃな雪使いシュガー」のトークイベントで,素敵な想い出をつくってみませんか?

 ちょっと残念なことに,人気アニメ「ちっちゃな雪使いシュガー」のTBSでの放送は,クリスマス12月25日,そして2002年1月1日とお休みとなります。

suger02.jpg

 寂しいなぁなんて思っているあなた,このアニメの監督・木村真一郎さんやサガ役浅野真澄さんと25日のクリスマスに楽しくおしゃべりしませんか? お二人のトーク会などを予定しています(詳しくは公式HPにて)。絶対暖かいクリスマスになること間違いなしですよ。

「ちっちゃな雪使いシュガー」公式HPでは,このトーク会にファン55名を招待してます(会費は1,000円)。応募の締め切りは,12月20日の17時。今すぐ公式サイトにアクセスして応募してくださいね! イベントの詳細も掲載されてます。


[SOFTBANK GAMES]

(C)蒼はるか/シュガー製作委員会

前の記事 次の記事
NEWS TOP SOFTBANK GAMES TOP
LINK:
「ちっちゃな雪使いシュガー」公式HP

SOFTBANK GAMES NEWS

7年間ありがとう!SOFTBANK GAMESがリニューアル

さようなら!!最後にSOFTBANK GAMES編集部から
PS DC GA Graphic

警告:テキスト及び画像等,一切の転載を禁じます。
Copyright (c) 2001 by Softbank Publishing Inc. All rights reserved.