ITmedia INDEX
Home:News|Enterprise|AnchorDesk|Mobile|PCUPdate|LifeStyle|Shopping|Jobs|Games
SBG: ニュース | ムービー | 壁紙 | オモチャ | 漫画 | PCゲーム | ビジュアル | Link
ITmedia INDEX
SOFTBANK GAMES 広告
SOFTBANK GAMES NEWS
SOFTBANK GAMES

NEWS

SOFTBANK GAMES Information
PRESENT:有楽町でも好評「Zwei!!」グッズ配布
2001年12月23日

 

zwe02.jpg

 昨日の新宿に引き続き,行ってまいりました! 日本ファルコムの「生ピピロに会おう! 行けばもらえるZwei!! グッズ」キャンペーンの取材。

 このキャンペーンは,ゲームの主人公・ピピロとポックルが,東京・大阪の大手PCゲームショップ店頭で「Zwei!!」グッズを無料配布してくれるというイベント。昨日取材した新宿はもちろん,大阪でも大型TVにデモを流しながら配布と,いずれも大盛況! 今日(12月23日)は,秋葉原の5つの店舗と有楽町で行われたのだ!

 アキバならどこでも大盛況間違いなし……ということで,今回は有楽町のソフマップでの取材を敢行!

zwei01.jpg

 さすがにショップの外は師走の風が冷たい。そんな中でも,「生」ピピロ&ポックルがグッズを笑顔で手渡してくれたのだ。店舗内でも配布が行われ,2人は交代で店内と外で頑張ってました!

 秋葉原や新宿といったほかの配布会場とは,ち〜っと客層が違うこの場所。映画帰りのカップルや日曜もビジネス街で働く人などもいるのだが,みんな結構嬉しそうにもらっていった。これも生ピピロの営業の賜物か!?

zwei03.jpg

 さて,ファルコムさんのご厚意により,現場で配布していたこのクリアファイルとデモCD-ROMなどのセットを,SOFTBANK GAMESの読者10名にプレゼントするぞ!「七瀬葵さんイラストのクリアファイル欲しいのに,とても東京に行けないよ〜」と泣いていたキミ,このチャンスを逃すな!

 今すぐこちらの専用フォームから応募しよう! 締め切りは2002年1月7日。

応募受付は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました!

[SOFTBANK GAMES]

(C)2001 Nihon Falcom Corporation.
イラスト:七瀬葵

前の記事 今日の記事一覧
NEWS TOP SOFTBANK GAMES TOP
LINK:

SOFTBANK GAMES NEWS

7年間ありがとう!SOFTBANK GAMESがリニューアル

さようなら!!最後にSOFTBANK GAMES編集部から
PS DC GA Graphic

警告:テキスト及び画像等,一切の転載を禁じます。
Copyright (c) 2001 by Softbank Publishing Inc. All rights reserved.