ITmedia INDEX
Home:News|Enterprise|AnchorDesk|Mobile|PCUPdate|LifeStyle|Shopping|Jobs|Games
SBG: ニュース | ムービー | 壁紙 | オモチャ | 漫画 | PCゲーム | ビジュアル | Link
ITmedia INDEX
SOFTBANK GAMES 広告
SOFTBANK GAMES NEWS
SOFTBANK GAMES

NEWS

SOFTBANK GAMES Information
ソミドホールが満員に!Xmasトロライブ開催
2001年12月24日

 

sony01.jpg

 本日(12月24日),銀座にて「トロと休日」のライブが開催された!

sony02.jpg

 会場となったソニービル8階・ソミドホールにはXmasもサンタトロと過ごそうと,300人以上の人が集合。その人の多さに,開演前にはソミドホールに入りきらない人が出てしまうほどに。

 そして15時,鈴木朋さんとサンタトロが登場! 最近,「トロとパブに行ったんですよ。トロは飲んでばかりでしたけど(笑)」という鈴木さんは,現在発売中の「トロとお休み」ほか4曲を会場のファンに披露してくれたぞ。そんな鈴木さんをトロは,寄り添い,ときには一緒に踊りながら応援していたのだ。

sony03.jpg

 この後,あっという間に無くなってしまったという50枚の整理券を手に入れた人たちによる写真撮影会なども実施され,ファンの心にこの上ないプレゼントを贈ってくれていた“サンタトロ”。お正月もゆっくり,「トロと休日」でトロといっしょに過ごそうね。

sony04.jpg

[SOFTBANK GAMES]

前の記事 次の記事
NEWS TOP SOFTBANK GAMES TOP
LINK:

SOFTBANK GAMES NEWS

7年間ありがとう!SOFTBANK GAMESがリニューアル

さようなら!!最後にSOFTBANK GAMES編集部から
PS DC GA Graphic

警告:テキスト及び画像等,一切の転載を禁じます。
Copyright (c) 2001 by Softbank Publishing Inc. All rights reserved.