ITmedia INDEX
Home:News|Enterprise|AnchorDesk|Mobile|PCUPdate|LifeStyle|Shopping|Jobs|Games
SBG: ニュース | ムービー | 壁紙 | オモチャ | 漫画 | PCゲーム | ビジュアル | Link
ITmedia INDEX
SOFTBANK GAMES 広告
SOFTBANK GAMES NEWS
SOFTBANK GAMES

NEWS

SOFTBANK GAMES Information
動くげっちゅ屋「コムちゃん」が見られるCD発売!
2002年1月17日

 

 美少女キャラクター&CG総合情報サイト・げっちゅ屋は,CD-ROM「ときめきにゃの!げっちゅ」を3月29日に発売する!

com01.jpg

 このCD-ROMは2002年7月に発売予定のゲームソフト「げっちゅ屋げっちゅ」先行ストーリーを収めたソフト。物語はミニADV形式で収録されており,いち早くゲームの雰囲気を感じることができるのだ。

 また,「げっちゅ屋げっちゅ」アニメーションムービーや,読み切り漫画も同時収録。テーマソング「まじかるぶっくま〜く」に合わせてかわいく動く“コムちゃん”が初めて見られるので,要チェック!

 このほかにも「まじかるアートブック」「コムちゃんのうらにゃいハウス」の2本を丸ごと収録! コムちゃんたちの秘密がた〜っぷり詰まった「コムちゃんとミケの設定資料集」や,コムちゃんが絵本を読んでくれる「コムちゃんとミケの絵本」,自分のPCでコムちゃんの声が聴けるボイス集など,全部で9つのコンテンツを一挙に楽しむことができるぞ。

 価格は3,600円。そのほかのグッズについては「コムちゃんねる」に掲載されているでこちらでげっちゅしてね。


[SOFTBANK GAMES]

NEWS TOP SOFTBANK GAMES TOP
LINK:
げっちゅ屋

SOFTBANK GAMES NEWS

7年間ありがとう!SOFTBANK GAMESがリニューアル

さようなら!!最後にSOFTBANK GAMES編集部から
PS DC GA Graphic

警告:テキスト及び画像等,一切の転載を禁じます。
Copyright (c) 2002 by Softbank Publishing Inc. All rights reserved.