ITmedia INDEX
Home:News|Enterprise|AnchorDesk|Mobile|PCUPdate|LifeStyle|Shopping|Jobs|Games
SBG: ニュース | ムービー | 壁紙 | オモチャ | 漫画 | PCゲーム | ビジュアル | Link
ITmedia INDEX
SOFTBANK GAMES 広告
SOFTBANK GAMES NEWS
SOFTBANK GAMES

NEWS

SOFTBANK GAMES Information
私,イケてる?iモード「恋のIQチェック」スタート
2002年1月29日

 

iq01.jpg

 エニックスは,iモード用「恋力測定器 恋のIQチェック」の配信を開始している。

iq02.jpg

「恋力測定器 恋のIQチェック」は,「自分は異性にどう思われているのか?」という永遠の課題にズバリ答えてくれるコンテンツ。

 ベースとなる理論は,TBS番組「ワンダフル」にも出演,恋愛を科学的に分析する第一人者として活躍中の藤田徳人氏によるもの。また毎週更新される問題の答えは男女双方のユーザー同士で集計されるので,自分が選んだ答えが異性の望むものかどうかを,リアルタイムに知ることができるのだ。

 もし,診断結果が悪かった場合でも大丈夫。そのときは,藤田先生のありがた〜い科学的アドバイスをもらえるぞ。

iq03.jpg

 このほかにも,診断結果に基づき価値観のもっとも近い異性を紹介してくれたり,人気のタレントさんとの相性を診断できるサービスも満載。ほかにも,恋にまつわる格言コーナーなどがあり,同サイトだけで「恋」を徹底的に楽しめるのが嬉しいね。

 情報料は300円/月。自分がイケてるのか? そうでないのか? ここで異性の本音を聞きだして,モテモテになっちゃおう!

アクセス方法:
iMenu → メニューリスト → 占い → 恋力測定器


[SOFTBANK GAMES]

(C)DICE/ENIX2002

前の記事 次の記事
NEWS TOP SOFTBANK GAMES TOP
LINK:
エニックス

SOFTBANK GAMES NEWS

7年間ありがとう!SOFTBANK GAMESがリニューアル

さようなら!!最後にSOFTBANK GAMES編集部から
PS DC GA Graphic

警告:テキスト及び画像等,一切の転載を禁じます。
Copyright (c) 2002 by Softbank Publishing Inc. All rights reserved.