ITmedia INDEX
Home:News|Enterprise|AnchorDesk|Mobile|PCUPdate|LifeStyle|Shopping|Jobs|Games
SBG: ニュース | ムービー | 壁紙 | オモチャ | 漫画 | PCゲーム | ビジュアル | Link
ITmedia INDEX
SOFTBANK GAMES 広告
SOFTBANK GAMES NEWS
SOFTBANK GAMES

NEWS

SOFTBANK GAMES Information
「サクラ4は?」オンライントークショーの様子
2002年2月8日

 

 既報の通り,本日(2月8日),「サクラ大戦オンライン」上において,ドリマガのたいちょう氏を中心としたトークショーが行われた。ほかに,オーバーワークス社長“のりのり”氏と「サクラ大戦4」チーフディレクター“にしのCD”氏がネット上に登場。発売が待たれる「サクラ大戦4」などについて,さまざまな話が展開した。

sakura01.jpg

 たいちょうの鋭いツッコミを,上手くかわす“のりのり”氏ら。途中,「サクラ」とは無関係の会話もあったりしたが,これはまたお約束(笑)。ちなみに写真はたいちょう氏がチャットしてるもようです。

 今回のチャットによれば,「サクラ4」のマスターアップは来週くらいには終了するとのこと。安心して3月21日の発売を待とう。また,「サクラは“4”で終わりなのか?」と聴くたいちょうに対し,関係ない話を挟んで「最終回のような創りにはしている」と開発陣。何か妙に,質問と返答にタイムラグがある会話が展開していた。

「大神は結婚するのか?」「“5”はどーなっているの?」など,たいちょうも結構ツッコミが激しい……。その回答は,敢えて伏せておきます(だって,“僕はできちゃった結婚だ”とか言ってるし・笑)。

sakura02.jpg

 最後は,参加者みんなで「勝利のポーズ 決めっ!」で締めたトークショーだったが,最後までそろわないところがイイ感じでした(笑)。


[SOFTBANK GAMES]

前の記事 今日の記事一覧
NEWS TOP SOFTBANK GAMES TOP
LINK:

SOFTBANK GAMES NEWS

7年間ありがとう!SOFTBANK GAMESがリニューアル

さようなら!!最後にSOFTBANK GAMES編集部から
PS DC GA Graphic

警告:テキスト及び画像等,一切の転載を禁じます。
Copyright (c) 2002 by Softbank Publishing Inc. All rights reserved.