ITmedia INDEX
Home:News|Enterprise|AnchorDesk|Mobile|PCUPdate|LifeStyle|Shopping|Jobs|Games
SBG: ニュース | ムービー | 壁紙 | オモチャ | 漫画 | PCゲーム | ビジュアル | Link
ITmedia INDEX
SOFTBANK GAMES 広告
SOFTBANK GAMES NEWS
SOFTBANK GAMES

NEWS

SOFTBANK GAMES Information
秋葉原で「ラグハイム」CD配布.来週は大阪だ
2002年2月9日

 

lag01.jpg

 ナコアンドカスタム・インターラクティブ(NCI)は本日(2月9日),秋葉原でオンラインゲーム「ラグハイム」インストールCD(上写真)の配布会を実施した。

「ラグハイム」は,汚染した地球を捨てた人類がたどり着いた星・ニューアースを舞台にしたMMORPG。突然やって来た侵略者に対し,この星の4種族は,お互いにパーティーを組み,戦闘技術の鍛錬や各種アイテムの交換などして,自分たちの祝福の地「ラグハイム」を取り戻すべく立ち上がった……,というストーリー。

lag02.jpg

 今回秋葉原のNECCA店頭で行われたイベントでは,ブルーのジャンパーを着たお姉さんたちが道行く人に「ラグハイム」を説明しながらインストールCDの配布を行っていた。ゲームのプログラムが入ったCDは,3つ折りの紙製ケースに収まっているが,紙ケースの中はストーリーやキャラクター,世界観などがオールカラーで紹介された結構イイものでしたよ。

 3連休ということで,多数の人がアキバに遊びに来ており,このゲームプログラムももらっていったようだ。同時に希望者などにポスターも配っていたぞ。

 2月17日には,大阪・ソフマップなんば店 ザウルス1 ソフト館でも行われるので,関西方面の人はお見逃しなく。

 また,プログラムは公式サイトからダウンロードすることもできるので,早速アクセスしてみよう。


[SOFTBANK GAMES]

Copyrightc 2001,2002 NAKO & CUSTOM INTERACTIVE All Rights Reserved.

前の記事 今日の記事一覧
NEWS TOP SOFTBANK GAMES TOP
LINK:
「ラグハイム」公式サイト

SOFTBANK GAMES NEWS

7年間ありがとう!SOFTBANK GAMESがリニューアル

さようなら!!最後にSOFTBANK GAMES編集部から
PS DC GA Graphic

警告:テキスト及び画像等,一切の転載を禁じます。
Copyright (c) 2002 by Softbank Publishing Inc. All rights reserved.