ITmedia INDEX
Home:News|Enterprise|AnchorDesk|Mobile|PCUPdate|LifeStyle|Shopping|Jobs|Games
SBG: ニュース | ムービー | 壁紙 | オモチャ | 漫画 | PCゲーム | ビジュアル | Link
ITmedia INDEX
SOFTBANK GAMES 広告
SOFTBANK GAMES NEWS
SOFTBANK GAMES

NEWS

SOFTBANK GAMES Information
ラジオにうらら出演!? 渋谷・スペチャンイベント
2002年2月10日

 

sch5_02.jpg

 本日(2月10日),渋谷Q-FRONTからオンエアされた「原千晶と荘口彰久のSunday Sound Mission」(ニッポン放送)の番組内において,セガ/UGAの「スペースチャンネル5 パート2」が紹介された!

sch5_03.jpg

 放送中に,「スペチャン」を実際にプレイしたのは,ゲーム大好きの荘口さん。操作の簡単さやノリの良さを紹介してくれたのだ。また,“スペース・マイケル”を見た原さん(超可愛い!)は,マイケル・ジャクソン氏が自ら「ゲームに出たい」と参加したことにびっくりしていたぞ。

 そして,本日の目玉。なんと電話でうららが,番組出演。同業(?)の原さんたちとお話。「やる気がありそうでなさそうな喋り方が人気なんだよね」と荘口氏にツッコまれていたぞ。

sch5_04.jpg

 もちろん電話出演の最後は「チャンネルはそのままで!」で締めてくれた,われらがうらら! バレンタイン(2月14日)のゲーム発売が楽しみっ!

sch5_05.jpg

 さて,この放送が行われたQ-FRONTのイベントスペースでは,PS2版「スペースチャンネル5 パート2」の試遊台が多数用意され,1日中盛況だったのだ。

 渋谷に遊びに来たカップルやオシャレなおね〜さん,部活帰りの女子高生たちも,説明員から操作方法を教わりながらプレイに熱中していたぞ。しかもプレイ待ちの列ができるほどの人気で,J-PHONEなどでも活躍中のうららを結構知っている様子だった。

sch5_06.jpg

 さらに,この会場の入り口では来場者にチョコレートを配っていたほか,Q-FRONT1階の渋谷TSUTAYA前でも「スペチャン」のステッカーが道行く人に配布されていた。雪が散らつく寒い中,配っていたお姉さん本当にご苦労さまでした。

sch5_01.jpg

[SOFTBANK GAMES]

(C)UGA/SEGA,2001

前の記事 次の記事
NEWS TOP SOFTBANK GAMES TOP
LINK:

SOFTBANK GAMES NEWS

7年間ありがとう!SOFTBANK GAMESがリニューアル

さようなら!!最後にSOFTBANK GAMES編集部から
PS DC GA Graphic

警告:テキスト及び画像等,一切の転載を禁じます。
Copyright (c) 2002 by Softbank Publishing Inc. All rights reserved.