ITmedia INDEX
Home:News|Enterprise|AnchorDesk|Mobile|PCUPdate|LifeStyle|Shopping|Jobs|Games
SBG: ニュース | ムービー | 壁紙 | オモチャ | 漫画 | PCゲーム | ビジュアル | Link
ITmedia INDEX
SOFTBANK GAMES 広告
SOFTBANK GAMES NEWS
SOFTBANK GAMES

NEWS

SOFTBANK GAMES Information
Xboxのすべてを明かす! ドリマガ増刊号発売!
2002年2月15日

 

dcm01.jpg

 Xbox発売まで,あと一週間! いよいよカウントダウンに入ったこの新ゲーム機を,われらが「ドリマガ」が,何と100ページにもわたって大特集!

 グリーン色のページのトップは,もちろん,マイクロソフト・Xbox事業部長の大浦氏へのインタビュー。「ドリマガ」で採った読者アンケートからの質問に答えていただいた。「MSは超お金持ちですよね? だったら……」などという,一般ユーザーからのツッコミに,大浦氏はどう答えたか? 買ってのお楽しみ! 100ページ大特集の最後も同氏へのロングインタビューで締めている。こちらでは,発売直前の心境を語ってもらっている。必見だぞ!

 さらに,現在発表されているXboxの全58タイトルの一覧も! 多彩なラインアップは壮観で,今からプレイが楽しみになること間違いなしだ。もちろん,「DEAD OR ALIVE 3」「ジェットセットラジオフューチャー」をはじめとするレビューも満載。

dcm02.jpg

 ハードウェアについても徹底追求。本体の各種端子やボタンの詳細やスペックなどを紹介している。「重要」と書かれたスクープ(笑)にも注目せよ。周辺機器もかつてないほど詳しく載っているのがスゴい。HORIの「DOA3」用4ボタンジョイスティックのインプレッションもあるぞ。

 5.1チャンネルサラウンドシステムなど,Xboxをより楽しむための情報も詰まった,「ドリマガ」増刊号は550円。全国の書店で絶賛発売中!


[SOFTBANK GAMES]

前の記事 次の記事
NEWS TOP SOFTBANK GAMES TOP
LINK:

SOFTBANK GAMES NEWS

7年間ありがとう!SOFTBANK GAMESがリニューアル

さようなら!!最後にSOFTBANK GAMES編集部から
PS DC GA Graphic

警告:テキスト及び画像等,一切の転載を禁じます。
Copyright (c) 2002 by Softbank Publishing Inc. All rights reserved.