ITmedia INDEX
Home:News|Enterprise|AnchorDesk|Mobile|PCUPdate|LifeStyle|Shopping|Jobs|Games
SBG: ニュース | ムービー | 壁紙 | オモチャ | 漫画 | PCゲーム | ビジュアル | Link
ITmedia INDEX
SOFTBANK GAMES 広告
SOFTBANK GAMES NEWS
SOFTBANK GAMES

NEWS

SOFTBANK GAMES Information
PRESENT:いただきストリート3で億万長者を目指せ!
2002年2月18日

 

itadaki01.jpg

 エニックスが2月28日に発売するプレイステーション2用「いただきストリート3 億万長者にしてあげる 〜家庭教師つき〜」の体験版を,SOFTBANK GAMESの読者にプレゼント!

itadaki02.jpg

 この「いただきストリート3」は,お店や株を買ったりしながらお金を稼ぎ,目標金額を目指す,堀井雄二氏監修のすごろくタイプのボードゲーム。全部で12体の個性豊かなAIキャラクターを相手に,自分の運と商才を試すのだ。

itadaki03.jpg

 シリーズ3作目となる今作では,新たに「育成モード」を追加。右も左もわからないキャラに,自分のプレイスタイルを学ばせて,分身を作ることができるのだ。褒めて叱って,ときには手とり足とり教えてあげながら育て上げたキャラは,友だちにあげたり,対戦相手として登場させたりして登場させてあげよう。

 また,初心者の人のために「家庭教師モード」も搭載。新米家庭教師の“雨宮さやか”さんと,落ち着きのある“雷門ひかる”の2人が,主人公の行動に適切なアドバイスをしてくれるぞ。

itadaki04.jpg

 今回,エニックスさんのご厚意により同ソフトの体験版をSOFTBANK GAMESの読者5名にプレゼント! やさし〜い家庭教師の指導で,億万長者になりたい人はこちらのフォームで応募してね! 締め切りは3月5日。


[SOFTBANK GAMES]

(C) アーマープロジェクト/クレアテック/タムソフト/大川清介/エニックス2002
※画面は開発中のものです。

前の記事 次の記事
NEWS TOP SOFTBANK GAMES TOP
LINK:
いただきストリート3
エニックス

SOFTBANK GAMES NEWS

7年間ありがとう!SOFTBANK GAMESがリニューアル

さようなら!!最後にSOFTBANK GAMES編集部から
PS DC GA Graphic

警告:テキスト及び画像等,一切の転載を禁じます。
Copyright (c) 2002 by Softbank Publishing Inc. All rights reserved.