ITmedia INDEX
Home:News|Enterprise|AnchorDesk|Mobile|PCUPdate|LifeStyle|Shopping|Jobs|Games
SBG: ニュース | ムービー | 壁紙 | オモチャ | 漫画 | PCゲーム | ビジュアル | Link
ITmedia INDEX
SOFTBANK GAMES 広告
SOFTBANK GAMES NEWS
SOFTBANK GAMES

NEWS

SOFTBANK GAMES Information
「パチスロTV」イメージキャラに佐藤江梨子さん
2002年3月4日

 

pati01.jpg

 ドリームズ・カム・トゥルーは,家庭用パチスロ専用TVゲーム機「ガチンコ勝負! パチスロTV」イメージキャラクターに,タレントの佐藤江梨子さんを起用したことを明らかにした。

 この「ガチンコ勝負! パチスロTV」は,AV端子を持つTVやカーナビなどにコード1本で接続して遊ぶTVゲーム機。本体には筐体と同じレバーやボタン,メダルの挿入,払い出し機能が付属し,4人まで対戦できるバトルプレイモードや,とことんスロットを楽しむフリープレイモードも収録。自宅で“パチスロ”を思う存分に楽しむことができるのが特徴だ。

pati02.jpg

 2月27日の「ギフト・ショー春2002」で行われた発表会では,佐藤江梨子さん本人が緊急来場! 「父がパチスロ大好きなので,私以上に喜んでいます!」(佐藤さん)と喜びを話してくれたぞ。

 また,「好きな男の子がパチスロ大好きだったら,気があっていいですよね」(佐藤さん)というコメントも。その場合は,「まずはこのパチスロTVで腕前を見せてもらって,パチスロ屋さんでデートするのもいいかも」(佐藤さん)という言葉も聞かれていたのだ。


[SOFTBANK GAMES]

前の記事 次の記事
NEWS TOP SOFTBANK GAMES TOP
LINK:

SOFTBANK GAMES NEWS

7年間ありがとう!SOFTBANK GAMESがリニューアル

さようなら!!最後にSOFTBANK GAMES編集部から
PS DC GA Graphic

警告:テキスト及び画像等,一切の転載を禁じます。
Copyright (c) 2002 by Softbank Publishing Inc. All rights reserved.