ITmedia INDEX
Home:News|Enterprise|AnchorDesk|Mobile|PCUPdate|LifeStyle|Shopping|Jobs|Games
SBG: ニュース | ムービー | 壁紙 | オモチャ | 漫画 | PCゲーム | ビジュアル | Link
ITmedia INDEX
SOFTBANK GAMES 広告
SOFTBANK GAMES NEWS
SOFTBANK GAMES

NEWS

SOFTBANK GAMES Information
ついに惑星へ!「HALO」プレイ日記スタート!
2002年5月11日

 

halo02.jpg

 5月12日からのチャンピオンシップを前に,全国のマスターチーフのみなさんは「HALO」のプレイにより熱中されていると思います。

halo01.jpg

「どうしても上手くいかないんだよな」とか,「もう少し効果的な戦闘がしたいな〜」などとお悩みの貴兄に朗報! SOFTBANK GAMESでは,先日のプレス向け体験会の対戦で上位に入ったライターをドリマガから引き抜い……じゃない,紹介してもらい,彼のプレイ日記を掲載することになりましたっ!

 未だに,ステージ2にハマっている初心者にはもちろん,相当なウデ自慢にも参考になるプレイ方法を多数紹介していきます。いやマジで,ハンドガンの切り替えとか,コースとかを参考にさせてもらったら,より楽しい「HALO」生活を堪能できましたぜ。

 今後,どんどん進んで行きますんで,先に進んでいる人もお楽しみにね! その楽しくブッとんだプレイ日記は「HALO」特設ページを見てね!


[SOFTBANK GAMES]

(C)2002 Microsoft Corporation.All rights reserved.

前の記事 次の記事
NEWS TOP SOFTBANK GAMES TOP
LINK:

SOFTBANK GAMES NEWS

7年間ありがとう!SOFTBANK GAMESがリニューアル

さようなら!!最後にSOFTBANK GAMES編集部から
PS DC GA Graphic

警告:テキスト及び画像等,一切の転載を禁じます。
Copyright (c) 2002 by Softbank Publishing Inc. All rights reserved.