ITmedia INDEX
Home:News|Enterprise|AnchorDesk|Mobile|PCUPdate|LifeStyle|Shopping|Jobs|Games
SBG: ニュース | ムービー | 壁紙 | オモチャ | 漫画 | PCゲーム | ビジュアル | Link
ITmedia INDEX
SOFTBANK GAMES 広告
SOFTBANK GAMES NEWS
SOFTBANK GAMES

NEWS

SOFTBANK GAMES Information
完全変形Vガンダムなどバンプレスト今秋プライズ
2002年5月21日

 

ban01.jpg

 バンプレストは5月21日,9月〜11月にリリースするプライズ製品の内覧会を開催した。相変わらずのクオリティの高さに,来場者たちの驚きの声が会場のあちこちで挙がっていたぞ。

 今回のラインアップの中で,ガンダムサイトITmediaとしては,11月リリース予定の「機動戦士Vガンダム」の“完全変形Vガンダム”に最注目。ついにVガンプライズの決定版が発進! 全長14センチながら,モビルスーツ → コアファイター → ボトムリム → トップリムへの変形を実現している。もちろん「ガンダム」関連では,キーホルダーやフィギュアなどが驚異的なデキで多数出展されていたのだ。

ban02.jpg

 また,特に製品が多かったのは,「仮面ライダー龍騎」。新ライダーが次々登場するのでプライズも多彩・多種に。9月にぬいぐるみが,10月にリアルなビッグサイズソフビフィギュアと可愛いソフビマスコット,そしてアクションフィギュアがそれぞれ出るなど,大人気ぶり。“装着ライダーウェポン”は新タイプのプライズとして注目したい。「アギト」もまだまだフィギュアなどが相次いで登場する。

「ウルトラマン」「マクロス」「ルパン三世」「ワンピース」なども,相変わらず子どもから大きなお友だちまで,人気の的になりそうだ。「どこいつ」「星のカービィ」「カプコンキャラ」などゲーマーにも見逃せないアイテムも多数。

ban03.jpg

「おじゃ魔女ドッカ〜ン」のサンタ姿・ハナちゃんのスーパーDXぬいぐるみ(11月)に,年末製品らしさも痛感できた。秋もバンプレストのプライズはますます充実。ゲーセンで会えるのが楽しみだねっ!

 発表会に出展された写真をこちら掲載予定。しばし待たれよ!


[SOFTBANK GAMES]

前の記事 次の記事
NEWS TOP SOFTBANK GAMES TOP
LINK:

SOFTBANK GAMES NEWS

7年間ありがとう!SOFTBANK GAMESがリニューアル

さようなら!!最後にSOFTBANK GAMES編集部から
PS DC GA Graphic

警告:テキスト及び画像等,一切の転載を禁じます。
Copyright (c) 2002 by Softbank Publishing Inc. All rights reserved.