ITmedia INDEX
Home:News|Enterprise|AnchorDesk|Mobile|PCUPdate|LifeStyle|Shopping|Jobs|Games
SBG: ニュース | ムービー | 壁紙 | オモチャ | 漫画 | PCゲーム | ビジュアル | Link
ITmedia INDEX
SOFTBANK GAMES 広告
SOFTBANK GAMES NEWS
SOFTBANK GAMES

NEWS

SOFTBANK GAMES Information
ロジテックからはワイヤレスコントローラが登場
2002年5月24日

 

 E3は,出展されているゲームソフトだけではなくて,ふだんはお目にかかれないようなさまざまな(珍妙な?)周辺機器などに触れることができるのも見どころのひとつ。今回も,多くのメーカーから多数の周辺機器が出展されていた。

logi01.jpg

 たとえばこちらは,ロジテックから発表されたワイヤレスコントローラ。単三電池を3本使用するということでちょっと重量は増すけども,操作感覚などはなかなかのもの。PS2版,Xbox版ともに,3〜4メートル離れても違和感なくプレイできたぞ。

logi02.jpg

 ちなみに,Xbox用コントローラは2002年第4四半期,PS2用は2002年9月に米国でそれぞれ発売される予定。日本での発売は未定だが,その便利さに興味をそそられるところ。明日以降,こうしたオモシロ周辺機器情報などもお届けするので,お楽しみに!


[SOFTBANK GAMES]

前の記事 次の記事
NEWS TOP SOFTBANK GAMES TOP
LINK:

SOFTBANK GAMES NEWS

7年間ありがとう!SOFTBANK GAMESがリニューアル

さようなら!!最後にSOFTBANK GAMES編集部から
PS DC GA Graphic

警告:テキスト及び画像等,一切の転載を禁じます。
Copyright (c) 2002 by Softbank Publishing Inc. All rights reserved.