ITmedia INDEX
Home:News|Enterprise|AnchorDesk|Mobile|PCUPdate|LifeStyle|Shopping|Jobs|Games
SBG: ニュース | ムービー | 壁紙 | オモチャ | 漫画 | PCゲーム | ビジュアル | Link
ITmedia INDEX
SOFTBANK GAMES 広告
SOFTBANK GAMES NEWS
SOFTBANK GAMES

NEWS

SOFTBANK GAMES Information
GBA「姫騎士物語」特典ドラマCDの収録スタート!
2002年6月21日

 

hime01.jpg

 6月21日(本日),都内にてゲームボーイアドバンス用「姫騎士物語 -PrincessBlue-」のドラマCD収録が行われた。

hime04.jpg

「姫騎士物語 -PrincessBlue-」は,8月末に発売されるトンキンハウスの最新作。新米聖騎士の主人公が,伝説の「想い姫」を得て真の聖騎士となるまでを描く,“恋愛ノベル”ゲームだ。

 今回,同ソフトの初回限定特典として,ソフトの番外編が収録されたオリジナルドラマCDが付くことが決定! 本日の収録では,同CDに参加することになった平野綾さん,清水香里さん,小林晃子さんが登場し,時折笑い声が聞かれる楽しい雰囲気の中,順調に収録が行われた。

hime02.jpg

 今回,同CDの中でいつもの自分とは違う,“薄幸の美少女”的な役をこなした清水さんは「気を抜くと自分のキャラに戻っちゃうところが大変でした」と役づくりに苦労したそう。それでも「自分の新しい面を発見できた気分」と,とても嬉しそうに収録をこなしていたぞ。

hime03.jpg

 破天荒なユナ王女役の平野さんや,かわいい妖精役の小林さんも「ぜひドラマCDが付いているソフトを買って聞いて欲しい!」とアピール。ソフトでは声を聞くことができないだけに,キャラクターの声を聴けるこのCDは貴重な1本となりそうな予感。

 ちなみにこのほかにも,同CDには水樹奈々さん,中原麻衣さん,高橋美佳子さん,平松晶子さんが声優として参加。さらに水樹奈々さんによるオリジナルテーマソングも収録される計画となっており,ファンにとってはかなり嬉しい内容となる予定だ。

 価格は5,800円。普通版と同じ価格でドラマCDが手に入る初回限定特典,ぜひ予約して手にいれたいね!


[SOFTBANK GAMES]

(C)2002 TONKINHOUSE
キャラクターデザイン:三日月あきら!

前の記事 次の記事
NEWS TOP SOFTBANK GAMES TOP
LINK:
トンキンハウス

SOFTBANK GAMES NEWS

7年間ありがとう!SOFTBANK GAMESがリニューアル

さようなら!!最後にSOFTBANK GAMES編集部から
PS DC GA Graphic

警告:テキスト及び画像等,一切の転載を禁じます。
Copyright (c) 2002 by Softbank Publishing Inc. All rights reserved.