ITmedia INDEX
Home:News|Enterprise|AnchorDesk|Mobile|PCUPdate|LifeStyle|Shopping|Jobs|Games
SBG: ニュース | ムービー | 壁紙 | オモチャ | 漫画 | PCゲーム | ビジュアル | Link
ITmedia INDEX
SOFTBANK GAMES 広告
SOFTBANK GAMES NEWS
SOFTBANK GAMES

NEWS

SOFTBANK GAMES Information
PRESENT:発売記念!「ユーディー」等身大POP!
2002年6月28日

 

 ついに,ガストのPS2用RPG「ユーディーのアトリエ 〜グラムナートの錬金術士〜」(通常版:6,800円,限定版:9,800円)が発売となった。

“アトリエ”シリーズ4作目となる本作で,ついに舞台を一新。前作までの舞台・ザールブルグから遥か東方にあるグラムナートに住む,錬金術士のユーディーが今回のヒロイン。200年も過去から時空を飛ばされてやってきた彼女が,錬金術を駆使して,過去に戻るためのアイテムを作リ出す!

gust01.jpg

 発売を記念して“アトリエ”シリーズの公式サイト「ザールブルグどっとこむ」では,大幅な更新を実施!

 まずはメインテーマに合わせて,調合・採取・戦闘・ダンジョンといった各シーンがダイジェストで紹介されている店頭告知ムービーが公開された。3分を超えるムービーを体感せよ! 壁紙も新作が公開されている。

gust02.jpg

 さらに飛鷹ゆうき氏によるユーディーの紹介漫画「はう・つー・ユーディ」も公開中。このコミックは,ゲーム雑誌などに載っていたもので,独自のノリが楽しめるぞ! 今すぐアクセス! なお同サイトでは,「ユーディーのアトリエ」をドルビーデジタル5.1chで楽しむための方法についても掲載されているので,読んでおこう!

 さて,同じく発売記念として,ガストさんからSOFTBANK GAMESの読者3名にユーディーの等身大POPをもらったぞっ! 販促用の非売品でひじょ〜に貴重なものだ。SOFTBANK GAMESらしいプレゼントでしょっ? こちらの専用フォームからどんどん応募してね。締め切りは7月12日。当たったとき飾る場所は大丈夫だよね?(笑)


[SOFTBANK GAMES]

前の記事 次の記事
NEWS TOP SOFTBANK GAMES TOP
LINK:
ザールブルグどっとこむ

SOFTBANK GAMES NEWS

7年間ありがとう!SOFTBANK GAMESがリニューアル

さようなら!!最後にSOFTBANK GAMES編集部から
PS DC GA Graphic

警告:テキスト及び画像等,一切の転載を禁じます。
Copyright (c) 2002 by Softbank Publishing Inc. All rights reserved.