ITmedia INDEX
Home:News|Enterprise|AnchorDesk|Mobile|PCUPdate|LifeStyle|Shopping|Jobs|Games
SBG: ニュース | ムービー | 壁紙 | オモチャ | 漫画 | PCゲーム | ビジュアル | Link
ITmedia INDEX
SOFTBANK GAMES 広告
SOFTBANK GAMES NEWS
SOFTBANK GAMES

NEWS

SOFTBANK GAMES Information
今度は「ドッカ〜ン!」おジャ魔女ジグゾーパズル
2002年7月2日

 

ojya01.jpg

 日曜朝の子どもたち(&大きいお友だち)のヒロイン,「おジャ魔女どれみドッカ〜ン!」が,PCのゲームになった!

ojya02.jpg

 ドラスは7月19日,Windowsのジグソーパズル「パソコンやろうよ! マウスでジグソーパズル おジャ魔女どれみドッカ〜ン!」を発売する。子どもも楽しめる内容となっているぞ。

 イラストは,20種類以上が用意され,これがバラバラになったパズルを組み立てて遊べるのだ。最小6ピースから最大252ピースまで7段階から選択して挑戦できるので,小さなお子さんから,ヘビーゲーマーの大きいお友だち(くどい?・笑)も楽しめるのだ。

 ピースの回転やピース形状表示のある/なし,時間制限設定などさまざまなパターンでプレイが可能。48pcs.以上でパズルを完成することができると……?

ojya03.jpg

 さらに自分で描いたイラストやデジカメデータも,パズルデータとして利用できるぞ。キミだけのオリジナルジグソーで遊んじゃおう。

 オリジナルマウスパッド(右上写真)が同梱され,価格は2,980円とお手ごろ。詳細はドラスの公式サイトを参照のこと。


[SOFTBANK GAMES]

(C)2002 DORASU

前の記事 今日の記事一覧
NEWS TOP SOFTBANK GAMES TOP
LINK:
ドラス

SOFTBANK GAMES NEWS

7年間ありがとう!SOFTBANK GAMESがリニューアル

さようなら!!最後にSOFTBANK GAMES編集部から
PS DC GA Graphic

警告:テキスト及び画像等,一切の転載を禁じます。
Copyright (c) 2002 by Softbank Publishing Inc. All rights reserved.