ITmedia INDEX
Home:News|Enterprise|AnchorDesk|Mobile|PCUPdate|LifeStyle|Shopping|Jobs|Games
SBG: ニュース | ムービー | 壁紙 | オモチャ | 漫画 | PCゲーム | ビジュアル | Link
ITmedia INDEX
SOFTBANK GAMES 広告
SOFTBANK GAMES NEWS
SOFTBANK GAMES

NEWS

SOFTBANK GAMES Information
北川えりさんがコンバットデジQに渋谷で熱中!?
2002年9月13日

 

digi01.jpg

 9月13日(本日),東京・渋谷109前でMICROiR「COMBAT DigiQ」発売記念イベントが開催された!

「COMBAT DigiQ」は,手のひらに乗るほどの極小サイズの戦車に,超高性能CPUと小型高性能モーター2基を搭載した玩具。15分の充電で10分の走行ができるほか,2対2での対戦もOK。19日の発売日には,T34/T85型戦車とパンターG型戦車の基本操縦セット(5,980円)が発売される。

digi02.jpg

 本日開催された発売記念イベントには,人気DJの宇治田みのるさんと,前職は教習所の教官で大型自動車の免許まで持っている(!)という北川えりさんが登場。たくさんの人やプレスが集まる中,早速「COMBAT DigiQ」をプレイ,その魅力を披露してくれたぞ。

 真剣な眼差しで操縦する北川さんは,「弾が当たったときのアクションがすごいですよね!」と「COMBAT DigiQ」を絶賛。最初に行われた宇治田氏との対戦でも,「あぁ〜!撃たれた〜!」と叫び声をあげながら熱中していたのだ。

digi03.jpg

 ちなみにこの勝負は,上手に宇治田氏の弾を避けていた北川さんの勝ち。この後行われたユーザー2人との対決では,残念ながら惜敗を喫していました……。

 最後に北川さんは「10月のF1の会場でも出展されるのでぜひ遊んでみてくださいね!」としっかり「COMBAT DigiQ」をPR。北川さんも思わず熱中してた「COMBAT DigiQ」,19日の発売が今から楽しみだね!


[SOFTBANK GAMES]

(C) 2002 KONAMI

前の記事 次の記事
NEWS TOP SOFTBANK GAMES TOP
LINK:
コンバットデジQ

SOFTBANK GAMES NEWS

7年間ありがとう!SOFTBANK GAMESがリニューアル

さようなら!!最後にSOFTBANK GAMES編集部から
PS DC GA Graphic

警告:テキスト及び画像等,一切の転載を禁じます。
Copyright (c) 2002 by Softbank Publishing Inc. All rights reserved.