ITmedia INDEX
Home:News|Enterprise|AnchorDesk|Mobile|PCUPdate|LifeStyle|Shopping|Jobs|Games
SBG: ニュース | ムービー | 壁紙 | オモチャ | 漫画 | PCゲーム | ビジュアル | Link
ITmedia INDEX
SOFTBANK GAMES 広告
SOFTBANK GAMES NEWS
SOFTBANK GAMES

NEWS

SOFTBANK GAMES Information
映画大好きな,ながはま先生のイラストコラム更新
2002年10月2日

 

 大好評連載中の,ながはまめぐみ先生によるイラストコラム「ながはまめぐみのネコの手も借りたい!」。

nagahama01.jpg

 今回のお題は「バイオハザード見てきました編」。映画版「バイオ」,ながはま先生的にはかなり良かったみたいですね。僕(H副編集長)は,あんな仕事やこんな仕事がたまってて,まだ見てませんが……。

 さて,アダルトゲームの原画を描かれて人生を振り返ってみたり(第4回),FCソフトにハマってたり(第5回)と,なかなかユニークな毎日を送っていることが,このコラムで判明している先生。

 今回も色々楽しい映画人生を赤裸々に暴露(?)。つーか,映画版「マリオ」を映画館まで見に行った人,初めて聴いたぞ……。

 壮絶4コマ漫画も楽しい,「ながはまめぐみのネコの手も借りたい!」に今すぐアクセス!

[SOFTBANK GAMES]

前の記事 次の記事
NEWS TOP SOFTBANK GAMES TOP
LINK:
ながはまめぐみのネコの手も借りたい!

SOFTBANK GAMES NEWS

7年間ありがとう!SOFTBANK GAMESがリニューアル

さようなら!!最後にSOFTBANK GAMES編集部から
PS DC GA Graphic

警告:テキスト及び画像等,一切の転載を禁じます。
Copyright (c) 2002 by Softbank Publishing Inc. All rights reserved.