ITmedia INDEX
Home:News|Enterprise|AnchorDesk|Mobile|PCUPdate|LifeStyle|Shopping|Jobs|Games
SBG: ニュース | ムービー | 壁紙 | オモチャ | 漫画 | PCゲーム | ビジュアル | Link
ITmedia INDEX
SOFTBANK GAMES 広告
SOFTBANK GAMES NEWS
SOFTBANK GAMES

NEWS

SOFTBANK GAMES Information
PRESENT:スーチーガールズ&園田氏サイン入イラスト
2002年10月18日

 

suchi02.jpg

 ついに発売された,Windows用デジタルユーティリティ集「アイドル雀士スーチーパイ ファンディスク初回限定版」。同時発売されたWin用脱衣麻雀「アイドル雀士スーチーパイIII」(通常版)と併せ,スーチーファンたちを狂喜させている。

「ファンディスク」のポイントは,なんたって4年ぶりとなる新ボイス! 恭子さんが,ユキちゃんが,ミルキーが,ミユリちゃんが!「スーチーパイ」の歴史をふり返りながら,ウラ話などを暴露してくれるぞ!

 新作を待ち望んでいるスーチーパイファンの声を反映するかのように,昨日,水野佑紀役・高橋美紀さんと桜井美優里役・こおろぎさとみさんへのインタビューを掲載したところ,ものすごい反響(ヒット数)があったばかり。

suchi.jpg

「スーチーパイ」サイト・SOFTBANK GAMESは,それだけで終わらない! 発売を記念して,マイ・ハーベストさんからSBG読者5名に超レアなプレゼントを用意していただいたぞ!

 何と,今回のパッケージ用として描き下ろされたキャラクターデザイン・園田健一氏のイラストボードに,スーチーパイ役・かないみかさん,ミルキーパイ役・西原久美子さん,前述の高橋さん&こおろぎさんの“スーチーガールズ”にサインをしてもらったぞ。さらにっ! 園田先生にもサイン&イラストを描いてもらったっ!

 汚れないようにラミネート加工を施した至れり尽せりのイラストボードだ。ありがとうマイ・ハーベストさんっ! つーか,オレが欲しいぞ!

 こちらの専用フォームから,明るい未来を期待してどんどん応募してくれっ! 締め切りは11月1日!


[SOFTBANK GAMES]

All rights reserved (C)JALECO1996,1998,2000
(C)My Harvest 2002

前の記事 次の記事
NEWS TOP SOFTBANK GAMES TOP
LINK:
マイ・ハーベスト

SOFTBANK GAMES NEWS

7年間ありがとう!SOFTBANK GAMESがリニューアル

さようなら!!最後にSOFTBANK GAMES編集部から
PS DC GA Graphic

警告:テキスト及び画像等,一切の転載を禁じます。
Copyright (c) 2002 by Softbank Publishing Inc. All rights reserved.