ITmedia INDEX
Home:News|Enterprise|AnchorDesk|Mobile|PCUPdate|LifeStyle|Shopping|Jobs|Games
SBG: ニュース | ムービー | 壁紙 | オモチャ | 漫画 | PCゲーム | ビジュアル | Link
ITmedia INDEX
SOFTBANK GAMES 広告
SOFTBANK GAMES NEWS
SOFTBANK GAMES

NEWS

SOFTBANK GAMES Information
「勝手に“GAME AWARDS FUTURE”」実施中!
2002年10月28日

 

 10月28日,“新・日本ゲーム大賞”こと「CESA GAME AWARDS」の授賞式が開催されました。

 最優秀賞を受賞したのは「ファイナルファンタジーX」(スクウェア)。そのほかの受賞作も,こちらのページにあるとおりとなりました。

 一方,先日の東京ゲームショウ2002で発表・出展された未発売作品に対しては「GAME AWARDS FUTURE」という部門が新設され,そちらでは15タイトルが受賞しています(一覧はこちら)。

sokennews.jpg

 今回,この「〜FUTURE」。「最優秀作を決めるのは,ゲームを遊んだプレイヤーであるべき」という観点から,最優秀賞はなく,優秀賞15作が決められたわけですが,それでもやっぱり,プレイヤーには,個人的に激しく期待しているタイトルが,1つはあるんじゃないのかなぁ……。

 というわけで。今週の「ザ・プレDATA総研」では,「〜FUTURE」を受賞した作品の中から,SOFTBANK GAMESの読者投票で“勝手に”期待の1作を決めてしまおうと思います!

 こちらのページから,ぜひ投票に参加してください。

 また,今回の「CESA GAME AWARDS」に関する全般的なご意見もお聞かせください。

「ザ・プレDATA総研」はこちら!

[SOFTBANK GAMES]

前の記事 次の記事
NEWS TOP SOFTBANK GAMES TOP
LINK:
ザ・プレDATA総研
週刊ザ・プレイステーション2

SOFTBANK GAMES NEWS

7年間ありがとう!SOFTBANK GAMESがリニューアル

さようなら!!最後にSOFTBANK GAMES編集部から
PS DC GA Graphic

警告:テキスト及び画像等,一切の転載を禁じます。
Copyright (c) 2002 by Softbank Publishing Inc. All rights reserved.