ITmedia INDEX
Home:News|Enterprise|AnchorDesk|Mobile|PCUPdate|LifeStyle|Shopping|Jobs|Games
SBG: ニュース | ムービー | 壁紙 | オモチャ | 漫画 | PCゲーム | ビジュアル | Link
ITmedia INDEX
SOFTBANK GAMES 広告
SOFTBANK GAMES NEWS
SOFTBANK GAMES

NEWS

SOFTBANK GAMES Information
たいちょー!ドリマガ最新号が発売になりましたよー!
2002年11月8日

 

「たいっちょー!ドリマガ最新号が本日発売になりましたよー!」

「にゅ? そ,それはもしかして,特集1で“ドリームキャスト再生計画”とかいう大胆な企画をやってる号じゃな?」

dori01.jpg

「いやぁ,ビックリしましたよ。各社からのぶっちゃけコメントの数々。実際出るのかいな? このタイトル? というドリマガの質問に対する各社さんの反応ったら,もう(笑)」

「中には連絡のつかないメーカーもあったの。ずーっと留守電なのよ。どう思う?」

「いやぁ……たははは(笑)。あとは,ぶっちゃけ(ほかのハードで出すより)ドリキャスで出したほうがいいのでは?なんてタイトルにも鋭くインタビュー!」

「いやぁ,冷や汗たらたらじゃの(笑)」

「そしてそして,その先に待っている驚くべき事実とはっ?」

「ドリキャスファン必見の各社の回答,新発表が続々明らかに!」

「もう,この特集だけでもおなかいっぱいですが,今回は“CESA GAME AWARDSはどうだったのか?”“アクションゲームは死なず!”など,特集が充実! 新装開店早々,大盛況の“セガダイレクトの歩き方”ではボツになったロゴやグッズ案などもちょっと注目ですよね(笑)」

「わしゃあ,『北へ。』の新作の話やスクウェアの秘密に迫る企画も結構面白かったぞい」

「ななな,なんと!あの『GT4』は現在50%の開発状況とのスクープ(?)も井上直美ちゃんが巻頭でポリフォニー・デジタルの山内一典さんに新社屋ごと丸ごと体当たり取材!」

「今回のドリマガはたっぷり読ませまっせー!」

「本日発売!今すぐ本屋さんにGO!なんだなっ!」

「うむむっ」


[SOFTBANK GAMES]

前の記事 次の記事
NEWS TOP SOFTBANK GAMES TOP
LINK:

SOFTBANK GAMES NEWS

7年間ありがとう!SOFTBANK GAMESがリニューアル

さようなら!!最後にSOFTBANK GAMES編集部から
PS DC GA Graphic

警告:テキスト及び画像等,一切の転載を禁じます。
Copyright (c) 2002 by Softbank Publishing Inc. All rights reserved.