ITmedia INDEX
Home:News|Enterprise|AnchorDesk|Mobile|PCUPdate|LifeStyle|Shopping|Jobs|Games
SBG: ニュース | ムービー | 壁紙 | オモチャ | 漫画 | PCゲーム | ビジュアル | Link
ITmedia INDEX
SOFTBANK GAMES 広告
SOFTBANK GAMES NEWS
SOFTBANK GAMES

NEWS

SOFTBANK GAMES Information
まったくモー助先生壁紙&長浜めぐみ先生コラム!
2002年12月7日

 

 SOFTBANK GAMES・週末のお楽しみ,GA Graphicオリジナル壁紙無料ダウンロードサービス。先週に引き続き,まったくモー助先生の新作を公開っ!

gawall01.jpg

「さわやかな雰囲気のおなご(笑)」をテーマに展開していただいている,今回の壁紙イラスト。先週のウェディングドレス風な女のコに続き,今回は「風の吹く草原に寝っ転がって,お昼寝」なコを提供していただきました!

 テーマ通り,新作もさわやかな感じがいいです。グリーンな壁紙でキミのデスクトップを飾ってね!! 公開は期間限定となるのでダウンロードはお早めに! GA WALLのページはこちら

 また,GA オリジナルイラストコラム「ながはまめぐみのネコの手も借りたい!」の新作も公開!

 人気の長浜めぐみ先生,今回もちょっとせくし〜なイラストを描いてくれました。第9回のテーマは「プライズゲット!編」。

gacolumn01.jpg

 SOFTBANK GAMESでも展開中の,ネット上でのクレーンゲームの感想などが楽しく読めます。そーいや僕(H副編集長)も,最近はゲーセンより景品GETの確率が高いネットクレーンゲームばかりしてるなあ……。

 それにしても,このコラムに掲載されるテーマに沿った4コマ漫画なんですが,いっつもニヤリとさせられて好きです。このセンスはなかなかマネできないなぁ……。GA Columnのページはこちら


[SOFTBANK GAMES]

前の記事 次の記事
NEWS TOP SOFTBANK GAMES TOP
LINK:
GA Graphic

SOFTBANK GAMES NEWS

7年間ありがとう!SOFTBANK GAMESがリニューアル

さようなら!!最後にSOFTBANK GAMES編集部から
PS DC GA Graphic

警告:テキスト及び画像等,一切の転載を禁じます。
Copyright (c) 2002 by Softbank Publishing Inc. All rights reserved.