ITmedia INDEX
Home:News|Enterprise|AnchorDesk|Mobile|PCUPdate|LifeStyle|Shopping|Jobs|Games
SBG: ニュース | ムービー | 壁紙 | オモチャ | 漫画 | PCゲーム | ビジュアル | Link
ITmedia INDEX
SOFTBANK GAMES 広告
SOFTBANK GAMES NEWS
SOFTBANK GAMES

NEWS

SOFTBANK GAMES Information
「週刊ザ・プレ2」2002年最終号は本日発売!
2002年12月27日

 

 ソフトバンク パブリッシングのプレイステーション・プレイステーション2専門誌「週刊ザ・プレイステーション2」は本日発売!(最新号の目次はこちら

ps319news.jpg

「もういくつ寝ると〜♪」って歌が似つかわしい時期になりました。今年も激しく押し迫っておりますが,ザ・プレは今週も書店&コンビニに並びます! 年末年始に,おコタでゲーム三昧と決め込んでいる方も多いと思いますが,今週号を買い逃すと,年が明けて学校(または会社)が始まるまで,寂しい思いをするぞ〜。“おせちもいいけど,ザ・プレもね”ってことでひとつ。

 年またぎのザ・プレも,ホットなタイトルのアツイ攻略が盛りだくさんだ。26日発売の「キングダム ハーツ −ファイナル ミックス−」は,今号から「濃密攻略」がスタート。基本テクニックから,怒濤のデータ集まで,初回から飛ばしまくり! 前バージョンを遊んだ人も,遊んでいない人も満足できる内容だぞ。

 また,年末に怒濤の勢いで発売されたRPG群を,じっくりヤリこみたいと思っているあなたのために,「アンリミテッド:サガ」「ダーククロニクル」「テイルズ オブ デスティニー2」「.hack//侵食汚染Vol.3」の攻略フルコースもご用意しました。先に進めず詰まっている作品があれば,ぜひご賞味を。

 そのほか,「クロックタワー3」「SDガンダムGジェネレーションNEO」「Shinobi」など,人気作も「これでもか!」と言わんばかりに攻略しておりますのでお見逃しなく。

 特報では,発表以来,期待の声が高まる一方の「真・三國無双3」,発売日が決定して喜びの声続々の「スターオーシャン Till the End of Time」,ファンの誰もが“ジーク・ジオン!”の声を挙げるアペンドディスク「機動戦士ガンダム ギレンの野望 ジオン独立戦争記 攻略指令書」など7タイトルについて,最新の情報を公開しています。正直,どれもスゴイです。

 さらに,今週号では特集として「2002年総決算!! ザ・プレスタッフがオススメするこの1本」を掲載。2002年に発売されたソフトの中から,ザ・プレ関係者が「これは面白かった!」という作品を,選りすぐってオススメします。まだ,お正月に遊ぶソフトが決まっていない人も,これで安心。

 年内最後のザ・プレで表紙を飾るのは,「キングダム ハーツ −ファイナル ミックス−」より,ディズニー&スクウェアキャラの豪華競演! ロゴも金色でゴージャス度200%アップ(当社比)! お値段は450円と,いつもより30円ほどお高めですが,これ1冊あれば,始業式(もしくは仕事始め)までに,お手持ちのゲームをシャブリ尽くせることを保証致します!

 次号は,2003年1月10日発売。今年1年,ザ・プレへの御愛顧,誠にありがとうございました。2003年も,気合いの入った誌面を作ってまいりますので,何とぞよろしくお願い致します。


[SOFTBANK GAMES]

前の記事 次の記事
NEWS TOP SOFTBANK GAMES TOP
LINK:
週刊ザ・プレイステーション2

SOFTBANK GAMES NEWS

7年間ありがとう!SOFTBANK GAMESがリニューアル

さようなら!!最後にSOFTBANK GAMES編集部から
PS DC GA Graphic

警告:テキスト及び画像等,一切の転載を禁じます。
Copyright (c) 2002 by Softbank Publishing Inc. All rights reserved.