ITmedia INDEX
Home:News|Enterprise|AnchorDesk|Mobile|PCUPdate|LifeStyle|Shopping|Jobs|Games
SBG: ニュース | ムービー | 壁紙 | オモチャ | 漫画 | PCゲーム | ビジュアル | Link
ITmedia INDEX
SOFTBANK GAMES 広告
SOFTBANK GAMES NEWS
SOFTBANK GAMES

NEWS

SOFTBANK GAMES Information
たいっちょー!!ドリマガ年末年始特大号発売ですよー
2002年12月27日

 

「たいちょー! たいっちょー!! たいっちょーっ!!! いやぁ,2002年もいろいろとありましたけど,『ドリマガ』年末年始号が本日発売になりましたよぉ!」

dori01.jpg

「うむ。『ドリマガ』恒例の特大企画“ゆく年くる年2002-2003”。今回は,本格的な総合誌的内容でお届けしとるから,ゲームマニアの諸君は見逃せない内容じゃぞ」

「3大ハード激突編は,SCE,任天堂,Xboxのキーマンがそれぞれ2002年を振り返り,2003年への展望をしてますが,全24人のトップクリエイター,そして全48社のメーカーさんからの年賀状もズラリと並んで見ごたえありますねぇ」

「そんな企画の最後には,彼らが選んだ2002年のベストゲームの集計結果も!」

「おおっ!そ,それはいったいどのゲームに!?」

「『サクラ大戦』では,藤島康介氏が語る『サクラ大戦』の10年間,そして最後にドリマガ読者のために描いてくれた激レアなイラスト色紙もプレゼント!」「『サクラ大戦5』の進行状況や随所に読みとれる,2003年の動向も気になりますよねぇ」

「読みこだえ満載!の『ドリマガ』は,年末年始のおともにピッタリじゃな!」

「大晦日の年を越し気分と,年明けのお正月気分を一気に味わえる特大号! 本日発売,お店に急げー!なんだなっ」

「おうよ」


[SOFTBANK GAMES]

前の記事 次の記事
NEWS TOP SOFTBANK GAMES TOP
LINK:

SOFTBANK GAMES NEWS

7年間ありがとう!SOFTBANK GAMESがリニューアル

さようなら!!最後にSOFTBANK GAMES編集部から
PS DC GA Graphic

警告:テキスト及び画像等,一切の転載を禁じます。
Copyright (c) 2002 by Softbank Publishing Inc. All rights reserved.