ITmedia INDEX
Home:News|Enterprise|AnchorDesk|Mobile|PCUPdate|LifeStyle|Shopping|Jobs|Games
SBG: ニュース | ムービー | 壁紙 | オモチャ | 漫画 | PCゲーム | ビジュアル | Link
ITmedia INDEX
SOFTBANK GAMES 広告
SOFTBANK GAMES NEWS
SOFTBANK GAMES

NEWS

SOFTBANK GAMES Information
跳んだ!「スイートレガシー」Liveは大盛況!
2002年12月27日

 

swe01.jpg

 パシフィック・センチュリー・サイバーワークス・ジャパン(PCCWJ)は12月27日(本日),PS2「スイートレガシー〜ボクと彼女の名もないお菓子〜」発売記念イベントを開催した!

swe02.jpg

 このイベントに参加してくれたのは,オープニング「ゴー★ホーム!」を歌う桃井はるこさん(fromUNDER17)とエンディング「お願い」を歌うYURIAさん。桃井さんは,お菓子のような甘〜いコスプレと元気な曲で,YURIAさんはスイ〜トなエンディングで,約20名の徹夜組を含む250人ほどの観客をノックアウトしてくれたのだ!

swe03.jpg

 ちなみに,オープニング中に流れるかけ声や効果音(!?)は「レコーディングの最中にアドリブで(笑)」考えたモノだそう。ファンとの息もピッタリで,「ウ〜っ!」とかけ声がかかるたびに,ルミカライトを持ったファンが跳び上がっていたぞ。

 また開発プロデューサーを交えてのトークでは,「スイートレガシー」PS2移植に関する苦労話などが満載。「主人公の衛は,女装前と女装後の身長が変わる」「“どこまでいいんですかっ!?”と某社さんと戦い続けました(笑)」などなど,笑いの絶えないトークが繰り広げられたのだ。

swe04.jpg

 会場ではこのほかに,サインが入った特大ポスター争奪ジャンケン大会や,(なぜか)「天罰! エンジェルラビィ」も披露され,大盛況のうちにイベントは終了。今度は自宅で,桃井さんとYURIAさんの曲をじっくり楽しんでね!


[SOFTBANK GAMES]

前の記事 次の記事
NEWS TOP SOFTBANK GAMES TOP
LINK:
スイートレガシー〜ボクと彼女の名もないお菓子〜

SOFTBANK GAMES NEWS

7年間ありがとう!SOFTBANK GAMESがリニューアル

さようなら!!最後にSOFTBANK GAMES編集部から
PS DC GA Graphic

警告:テキスト及び画像等,一切の転載を禁じます。
Copyright (c) 2002 by Softbank Publishing Inc. All rights reserved.