ITmedia INDEX
Home:News|Enterprise|AnchorDesk|Mobile|PCUPdate|LifeStyle|Shopping|Jobs|Games
SBG: ニュース | ムービー | 壁紙 | オモチャ | 漫画 | PCゲーム | ビジュアル | Link
ITmedia INDEX
SOFTBANK GAMES 広告
SOFTBANK GAMES NEWS
SOFTBANK GAMES

NEWS

SOFTBANK GAMES Information
ドリマガお遊び企画・2003年予測アンケートっ!
2003年1月2日

 

 東京地方・朝方の雪びっくりしましたね! 吹雪いてて,出社できないかと思いましたぜ。

dori01.jpg

 さて,そんな2003年の波乱を予感させる天候の中,ドリマガでは「2003年を大胆予測する!」アンケートを緊急実施。

 新ハードも出揃う一方,スクウェア・エニックスの合併発表があるなど,ハード&ソフトメーカーで激動の1年となった2002年。さて,2003年は果たしてどんな年になるのか? みんなの意見を聞かせてください。

 アンケートは,用意された各項目の実現度を「YES」か「NO」で投票していくだけ。最後にそれぞれについてのコメント,以外でこんなことがあるはず! なんて意見も聞かせてださい。お遊び企画なんで,気軽に参加してね。

 アンケート参加者の方々から抽選で10名様にドリマガ特製テレカをプレゼントします!

 アンケートの設問は,2002年の流れを受けた,なんの根拠もない「大胆予測!」です(笑)。各関係者の方々は,「お遊び企画」としてご了承下さい。

 専用フォームはこちら!

 ……たいちょ〜,何で僕は正月早々だれもいない会社でCGI組んでるんでしょ〜(号泣)


[SOFTBANK GAMES]

前の記事 次の記事
NEWS TOP SOFTBANK GAMES TOP
LINK:

SOFTBANK GAMES NEWS

7年間ありがとう!SOFTBANK GAMESがリニューアル

さようなら!!最後にSOFTBANK GAMES編集部から
PS DC GA Graphic

警告:テキスト及び画像等,一切の転載を禁じます。
Copyright (c) 2003 by Softbank Publishing Inc. All rights reserved.