ITmedia INDEX
Home:News|Enterprise|AnchorDesk|Mobile|PCUPdate|LifeStyle|Shopping|Jobs|Games
SBG: ニュース | ムービー | 壁紙 | オモチャ | 漫画 | PCゲーム | ビジュアル | Link
ITmedia INDEX
SOFTBANK GAMES 広告
SOFTBANK GAMES NEWS
SOFTBANK GAMES

NEWS

SOFTBANK GAMES Information
歌謡ショウ会場での横山智佐さんサイン会大盛況!
2003年1月5日

 

sakura03.jpg

 既報の通り,現在,青山劇場において「サクラ大戦 2003年新春歌謡ショウ 初笑い七福神」の公演が行われている(東京公演は1月7日まで)。1月5日の公演前,さくら役で歌謡ショウに出演している横山智佐さんのサイン会が開催された。

 このサイン会は,ソフトバンクパブリッシングから発行されている横山さんの著書「1000日の夕食」(1,800円)の購入者を対象に行われたもの。開始の数時間前から長蛇の列ができ,関係者らも改めて横山さんの人気に驚き!

sakura02.jpg

 サインを走らせながら,「寒い中ありがとうございます」「どこからいらっしゃったの?」と気さくに参加者に声をかける横山さん。その心遣いや優しいしぐさに,やはり真宮寺さくらのイメージが重なる。

sakura01.jpg

 今回,遠くは九州や関西圏,さらに海外から来たというファンもおり,横山さんも大感激。「なかなかこうした機会がなくて……」と,100名近いファンの1人1人に笑顔で接してました。外はとても寒かったけれど,サイン会はとても暖かな雰囲気でいい感じでした。

 このサイン会は明日・1月6日午前10時からも行われる。残念ながら,既に整理券の配布は終了してしまったので注意。


[SOFTBANK GAMES]

今日の記事一覧 次の記事
NEWS TOP SOFTBANK GAMES TOP
LINK:

SOFTBANK GAMES NEWS

7年間ありがとう!SOFTBANK GAMESがリニューアル

さようなら!!最後にSOFTBANK GAMES編集部から
PS DC GA Graphic

警告:テキスト及び画像等,一切の転載を禁じます。
Copyright (c) 2003 by Softbank Publishing Inc. All rights reserved.