ITmedia INDEX
Home:News|Enterprise|AnchorDesk|Mobile|PCUPdate|LifeStyle|Shopping|Jobs|Games
SBG: ニュース | ムービー | 壁紙 | オモチャ | 漫画 | PCゲーム | ビジュアル | Link
ITmedia INDEX
SOFTBANK GAMES 広告
SOFTBANK GAMES NEWS
SOFTBANK GAMES

NEWS

SOFTBANK GAMES Information
野川さくら初のアルバムCD「SAITA」が発売!
2003年1月16日

 

nogawa01.jpg

「あずまんが大王」「ぴたテン」「アニメぱらだいす」などで活躍中の声優,野川さくらさん。2月5日,彼女のファーストアルバム「SAITA」が,ランティスから発売されることになった!

nogawa03.jpg

 このアルバムに収録されているのは,バラエティに富んだ楽曲ばかり全14曲。プロデューサーの影山ヒロノブ氏が「等身大の野川さくらを引き出した」曲のほかに,野川さん自身が作詞した新曲5曲も収録されているのが特徴だ。

 アルバム発売にあわせて開催された合同記者会見では「今回,自分のアルバムCDを出すことができて夢のよう」と話していた野川さん。「ほとんどの楽曲は自分から提案したテーマを元にして作りました。かなりいろいろな表現に踏み込めていると思います」と,ファーストアルバムにかけた意気込みを話してくれたぞ。

nogawa02.jpg

 また,「SAITA」というアルバム名についても「この“SAITA”は,1年半という時間をかけてつくったものが“SAITA”ということ,そしてこれからたくさんのファンと一緒に大きな花を咲かせたいという意味を込めて」つけたそう。「2003年はファーストコンサートを行いたい」という彼女の開花を,ぜひ自分の耳で聴いてみてね。

 ちなみにこのCDには,初回特典として10ページのポストカードブックが付くことが明らかに! 「ここでしか見られない野川さくらが満載です!」(野川さん)とのことなので,ぜひ予約して確実に手に入れたいね!

 価格は2,857円。


[SOFTBANK GAMES]

前の記事 次の記事
NEWS TOP SOFTBANK GAMES TOP
LINK:
ランティス

SOFTBANK GAMES NEWS

7年間ありがとう!SOFTBANK GAMESがリニューアル

さようなら!!最後にSOFTBANK GAMES編集部から
PS DC GA Graphic

警告:テキスト及び画像等,一切の転載を禁じます。
Copyright (c) 2003 by Softbank Publishing Inc. All rights reserved.