ITmedia INDEX
Home:News|Enterprise|AnchorDesk|Mobile|PCUPdate|LifeStyle|Shopping|Jobs|Games
SBG: ニュース | ムービー | 壁紙 | オモチャ | 漫画 | PCゲーム | ビジュアル | Link
ITmedia INDEX
SOFTBANK GAMES 広告
SOFTBANK GAMES NEWS
SOFTBANK GAMES

NEWS

SOFTBANK GAMES Information
たいちょー! 今年最初のドリマガ本日発売ですヨー!
2003年1月17日

 

「たいちょー! たいっちょー!! たいっちょーっ!!! いやぁ,2003年最初の『ドリマガ』本日発売ですヨー!」

dori01.jpg

「うむ。ちと年末年始は遊びすぎたからの。久しぶりに作った『ドリマガ』は英気を養った分,いろいろ詰め込んだの」

「どこよりも詳しいGBA SPの徹底体験リポートは,井上直美ちゃんを京都の任天堂に連れて行っての体当たり初体験!」

「なんか表現がエロイの(笑)」

「GBA SPは今日から予約開始してますけど,マジで予約しないと手に入らないかもしれませんよ〜」

「ぬぬ。そりゃ大変じゃ」

「ほかにもワールドホビーフェアでお目見えする『F-ZERO GC(仮)』の全貌を名越稔洋氏がいろいろ語ってくれてたり,アーケードの最新作『バーチャコップ3』をスクープしていたり!」

「『コップ3』はねぇ……記事にはできなかった部分の開発エピソードが実はスゴくてね(笑)。なんと日●江戸村がモゴモゴモゴ……てなところが,いやもぅ(笑)」

「いやぁ,書けないんだな(笑),それは。そのへんは,永遠に封印ということで」

「さらに2002年のベストゲーム特集。いよいよ昨日からスタートしたXbox Liveの詳しい特集,そしてそして,ゲーム誌編集長が『ドリマガ』に集結した特別インタビューなど,2003年最初の号を飾るにふさわしい,盛りだくさんな内容にも注目じゃて」

「ネットでも読めない記事が満載の『ドリマガ』は本日発売デスよー!」

「今すぐ買いに走らんと!」

「はいなー!」


[SOFTBANK GAMES]

前の記事 次の記事
NEWS TOP SOFTBANK GAMES TOP
LINK:

SOFTBANK GAMES NEWS

7年間ありがとう!SOFTBANK GAMESがリニューアル

さようなら!!最後にSOFTBANK GAMES編集部から
PS DC GA Graphic

警告:テキスト及び画像等,一切の転載を禁じます。
Copyright (c) 2003 by Softbank Publishing Inc. All rights reserved.