ITmedia INDEX
Home:News|Enterprise|AnchorDesk|Mobile|PCUPdate|LifeStyle|Shopping|Jobs|Games
SBG: ニュース | ムービー | 壁紙 | オモチャ | 漫画 | PCゲーム | ビジュアル | Link
ITmedia INDEX
SOFTBANK GAMES 広告
SOFTBANK GAMES NEWS
SOFTBANK GAMES

NEWS

SOFTBANK GAMES Information
PRESENT:井上喜久子サイン入! りょー子先生台本
2003年1月23日

 

ryoko01.jpg

 既報の通り,セガ/オーバーワークスは,JCMがファミレス向けに開発したエンターテインメント端末“プラスe”向けコンテンツ「りょー子先生の診療室 Part2」の配信を開始した。

「りょー子先生の診療室」は,美人で腕利きのお医者さん・りょー子先生が,“プラスe”利用者に質問し,その答えから算出して恋愛の傾向や人間性なんかを毒舌でずばずば言い当てるというもの。DNAのお値段まで設定してくれる。

 新作の「Part2」は,カップル遺伝子の診断もしてくれる。「診断から暴かれる彼氏の本音」などなど,キケンな質問も多数あるので,ファミレスが恋人たちの修羅場の場所にならないことを祈る。

ryoko02.jpg

「ま,人間見た目じゃないし」「ずいぶん安いDNAね」な〜んて,毒舌っぷり爆発のりょー子先生。彼女を演じるのは,人気声優・井上喜久子さん(ベルダンディーやロベリアで有名)! 見事に辛口トークを熱演している。みんなもファミレスに行ったら,是非,りょー子先生に診断してもらおう!

ryoko03.jpg

 さて今回,セガさん・オーバーワークスさんのご厚意により,この「りょー子先生の「診療室」の貴重な台本をもらったぞ! しかも井上さんの直筆サイン入りだっ!“おねーちゃん”ファンならずとも絶対コレクションしたい,この台本を2名様に!

 こちらの専用フォームからどんどん応募してね! 締め切りは2月6日。「りょー子先生の診療室」をプレイしたことがある人は,入力フォームにりょー子先生に診断されたDNAの価格を記入してね!(未プレイで記入しなくても抽選に影響はありません)


[SOFTBANK GAMES]

(C)OVERWORKS 2001,2003

前の記事 次の記事
NEWS TOP SOFTBANK GAMES TOP
LINK:
セガ

SOFTBANK GAMES NEWS

7年間ありがとう!SOFTBANK GAMESがリニューアル

さようなら!!最後にSOFTBANK GAMES編集部から
PS DC GA Graphic

警告:テキスト及び画像等,一切の転載を禁じます。
Copyright (c) 2003 by Softbank Publishing Inc. All rights reserved.