ITmedia INDEX
Home:News|Enterprise|AnchorDesk|Mobile|PCUPdate|LifeStyle|Shopping|Jobs|Games
SBG: ニュース | ムービー | 壁紙 | オモチャ | 漫画 | PCゲーム | ビジュアル | Link
ITmedia INDEX
SOFTBANK GAMES 広告
SOFTBANK GAMES NEWS
SOFTBANK GAMES

NEWS

SOFTBANK GAMES Information
たいちょー!企画満載のドリマガ本日発売ですよ!
2003年2月28日

 

dori01.jpg

「たいちょー!たいっちょー!!たいっちょーっ!!! いやぁ,いよいよ発売されましたよ『サクラ大戦〜熱き血潮に〜』!やっぱサクラはいいですよねぇ」

「うむ。表紙は松原秀典氏描き下ろしの逸品」「店頭でも目立つのこれ」

「まあ,ほとんどのゲーム誌が『ス●ーオー●ャン』まっしぐらの中,『サクラ大戦』で攻めるところは,さすが『ドリマガ』。漢(オトコ)ですねぇ(笑)」

「怒濤の47ページ大特集は,すべてのLIPSの回答まで分析! こりゃあ,タメになるわい」

「恒例のスタッフリレーインタビューでも気になる発言がいろいろと?」

dori02.jpg

「これ以外にも,特別対談や特別企画が満載!緊急週刊シフトで『ドリマガ』は攻めまくりじゃ!」

「デター!プチ週刊(笑)。今日から3週連続で『ドリマガ』は発売」

「こりゃ,見逃せんわい」

「ですね!」


[SOFTBANK GAMES]

前の記事 次の記事
NEWS TOP SOFTBANK GAMES TOP
LINK:

SOFTBANK GAMES NEWS

7年間ありがとう!SOFTBANK GAMESがリニューアル

さようなら!!最後にSOFTBANK GAMES編集部から
PS DC GA Graphic

警告:テキスト及び画像等,一切の転載を禁じます。
Copyright (c) 2003 by Softbank Publishing Inc. All rights reserved.