ITmedia INDEX
Home:News|Enterprise|AnchorDesk|Mobile|PCUPdate|LifeStyle|Shopping|Jobs|Games
SBG: ニュース | ムービー | 壁紙 | オモチャ | 漫画 | PCゲーム | ビジュアル | Link
ITmedia INDEX
SOFTBANK GAMES 広告
SOFTBANK GAMES NEWS
SOFTBANK GAMES

NEWS

SOFTBANK GAMES Information
たいちょー! サクラポスター付ドリマガ発売ですよー
2003年3月7日

 

「たいちょー! たいっちょー!! プチ週刊化で『ドリマガ』は今週も読めますよぉ!」

dm01.jpg

「うぉおおおおおおおおおおおおおおお! 今週の表紙は帝劇三人娘ではないかっ!」

「へっ!? ア・アンタだれスか? たいちょうはどこへ?」

「全国8000万の風組ファンの諸君,この“牛丼の大将”に感謝したまえ!『ドリマガ』編集長やセガさんに“帝劇三人娘を表紙にしてくれ”っと機会がある度に(327回以上)お願いすること早5年。ついに我,念願達成したり!」

「……って,あなたはもしかして“SOFTBANK GAMES”のH副編集長では? もしかして,サイトの創刊以来ずっとそんな話してたんスか。はー(ため息)」

「しかも松原秀典先生の描き下ろし! もう,生きててよかった〜というデキ。表紙も素晴らしいが, 付録の『サクラ大戦』リバーシブルポスターもたまらん。ファンなら2冊以上買って両面を貼らんとな」

「……。え,えーと。こ,今週の『ドリマガ』ではその『サクラ大戦 〜熱き血潮に〜』の攻略もバッチリなんだな。第三話までのポイントを詳しく掲載中。あかほり先生&横山智佐さんのインタビューも見逃せないです」

「ほかにも『スターオーシャン』『バーチャファイター4 EVOLUTION』といった注目タイトルの攻略も充実しているな」

「そ,そーなんだな。よく分かってるんだな,牛丼の大将は(笑)。特報の『ファイナルファンタジーX-2』『N.U.D.E.@』も読み応え十分のページが用意されてますヨ」

「春のビッグタイトルが全部網羅された今週の『ドリマガ』は本日発売! ゲーマー必読だぁね」

「そ,そうなんだな」

「うむ。何よりも,やはり表紙が素晴らしい! 三人娘ファンは今日はお祭りだっ!」

「そ,そうなんだな……。いやぁ,大将はアツイんだな(笑)。疲れるんだな(笑)。たいちょー,来週は帰ってきて欲しいんだな」

「なんか言った?」

「いえいえいえいえいえ(笑)」


[SOFTBANK GAMES]

今日の記事一覧 次の記事
NEWS TOP SOFTBANK GAMES TOP
LINK:

SOFTBANK GAMES NEWS

7年間ありがとう!SOFTBANK GAMESがリニューアル

さようなら!!最後にSOFTBANK GAMES編集部から
PS DC GA Graphic

警告:テキスト及び画像等,一切の転載を禁じます。
Copyright (c) 2003 by Softbank Publishing Inc. All rights reserved.