ITmedia INDEX
Home:News|Enterprise|AnchorDesk|Mobile|PCUPdate|LifeStyle|Shopping|Jobs|Games
SBG: ニュース | ムービー | 壁紙 | オモチャ | 漫画 | PCゲーム | ビジュアル | Link
ITmedia INDEX
SOFTBANK GAMES 広告
SOFTBANK GAMES NEWS
SOFTBANK GAMES

NEWS

SOFTBANK GAMES Information
超特大! 超豪華! 「週刊ザ・プレ2」は本日発売!
2003年3月14日

 

 ソフトバンク パブリッシングのプレイステーション・プレイステーション2専門誌「週刊ザ・プレイステーション2」は本日発売!(最新号の目次はこちら

ps329news.jpg

 ついに出ました!「ファイナルファンタジーX-2」! ユウナよ,リュックよ! 僕らは,君たちに再び逢えるこの日を,どれだけ心待ちにしていたことだろう!

 今週のザ・プレは,この喜びを本全体で表現! まずは店頭で,その表紙がはち切れんばかりの豊満なページ数に驚け! なんと,200ページ+αの大増ページだ!

 FFX-2は,そのうちの真ん中63ページぶち抜きで「究極攻略」しています。次号と合わせて,なんと110ページオーバーの超豪華体制で臨む,ザ・プレの“本気”に震えろ! ここだけの話,今週と来週のザ・プレを読めば,○○や××の攻略本は一切不要と宣言させていただきましょう! いや,マジで。

 もちろん,気合いが入っているのはFFX-2だけじゃない。「スターオーシャン Till the End of Time」の巻頭攻略に加えて,「アークザラッド 精霊の黄昏」「−どこでもいっしょ− 私なえほん」「天誅 参」の特報と,その他の情報も普段を上回る大ボリュームで,本全体がパッツンパッツンです。あーん,ポロリしちゃったらどうしよ〜ん。

 いつもより,ちょっとだけお高いけれど,ケタ違いにオトクな今週号の表紙は,もちろん「FFX-2」! ガンを構えるユウナが凛々しい表紙を,お近くの書店やコンビニで見かけたら,ドレスチェンジしながら即ゲットだ! おっと,今週号はホントに分厚いから,肉離れしないように腕の筋肉を十分に鍛えてから買いにいくんだぞ!

 詳しい内容は,ザ・プレ公式サイトで確かめてね!


[SOFTBANK GAMES]

今日の記事一覧 次の記事
NEWS TOP SOFTBANK GAMES TOP
LINK:
週刊ザ・プレイステーション2

SOFTBANK GAMES NEWS

7年間ありがとう!SOFTBANK GAMESがリニューアル

さようなら!!最後にSOFTBANK GAMES編集部から
PS DC GA Graphic

警告:テキスト及び画像等,一切の転載を禁じます。
Copyright (c) 2003 by Softbank Publishing Inc. All rights reserved.