ITmedia INDEX
Home:News|Enterprise|AnchorDesk|Mobile|PCUPdate|LifeStyle|Shopping|Jobs|Games
SBG: ニュース | ムービー | 壁紙 | オモチャ | 漫画 | PCゲーム | ビジュアル | Link
ITmedia INDEX
SOFTBANK GAMES 広告
SOFTBANK GAMES NEWS
SOFTBANK GAMES

NEWS

SOFTBANK GAMES Information
たいちょー!ドリマガ最新号本日発売ですヨー!
2003年3月28日

 

「たいっちょー! 3月の緊急プチ週刊シフトも一段落。久しぶりに『ドリマガ』の最新号が出ましたヨー!」

dori01.jpg

「うむ。久しぶりと言っても2週間ぶりじゃが(笑),今回もボリューム満点じゃな」「表紙の『ソウルキャリバーU』は3機種同時攻略!リンクもスポーンも平八も,もちろん隠しキャラすべてを攻略!」

「表紙のソン・ミナとソフィーティアも成長したのぉ〜」

「えーと,叶姉妹ばりの表紙は,まさに要チェックですが(笑),ほかにも『第2次スーパーロボット大戦α』では,小向美奈子ちゃんが,なんとスパロボ開発ルームに史上初めて(マジ)潜入に成功! そこにあったモノとは?」

「おおっ!」

「あ,たいちょう。そういえば,東京も昨日開花宣言が出されたそうですね」

「はっ,それで思い出した! 『サクラ大戦』応募者全員サービステレカの募集はこの号がラストチャンスじゃったの! 忘れずに応募せねば!」

「『サクラ大戦』リレーインタビュー&大特集・大攻略も続行中!」「『FF]−2』『FFT-A』攻略も含めて,読み応え十分じゃし!」

「そんな『ドリマガ』は本日発売なんだなっ! 詳細はこちらで確認しヨー!

「よっしゃあー!」


[SOFTBANK GAMES]

前の記事 次の記事
NEWS TOP SOFTBANK GAMES TOP
LINK:

SOFTBANK GAMES NEWS

7年間ありがとう!SOFTBANK GAMESがリニューアル

さようなら!!最後にSOFTBANK GAMES編集部から
PS DC GA Graphic

警告:テキスト及び画像等,一切の転載を禁じます。
Copyright (c) 2003 by Softbank Publishing Inc. All rights reserved.